私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハツユキカズラ
朝は太陽が出てましたが、9時過ぎからは雲が出てきました。

お昼過ぎには、いつ降っておかしくない空模様になってきました。

空の色と海の色が同じになってきました。

朝、寒くはなかったのですが、気温が上がらず昼からは寒くなってきてます。

なにかした憶えもありませんが、時間だけが過ぎていってます。

ちょっとやばいかも。

真剣な眼差しのころも
真剣な眼差しのころも

相方「そんな眼をしても何もでませんけど。」


昨晩の夕食時、

「今日のおかずはなに?」

「今日ももこみち。」

「もこみち?」

「見やんといてよ。」

「なんで?」

「食べるのいやになったら、あかんからやん!」

「・・・・・・」何を食わせる気や!


ハツユキカズラ
ハツユキカズラ

「勝手に花言葉」

思い出が溶けて消えてしまうなら、こないでほしい明日の時間
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、どんよりした曇りで、割と暖かな日和でした。
そして、夕方から小雨に…

今日は、娘の9回目の誕生日。
いつの間にか、ずいぶん大きくなったものです。
penpen1go | URL | 2012/12/17/Mon 22:49[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらも、どんよりした曇りで、割と暖かな日和でした。
> そして、夕方から小雨に…

こちらも夕方ぱらつきましたが、すぐやんでしまいました。
今朝は冷え込みはあまりなく、風も穏やかです。

> 今日は、娘の9回目の誕生日。
> いつの間にか、ずいぶん大きくなったものです。

お誕生日おめでとうございます。
我家の娘もいつの間にか大きくなって、お嫁に行ってしまいました。
大事にしてあげてください。
ネコビーバー | URL | 2012/12/18/Tue 07:58[EDIT]
こんにちは。

とっても気になりますわ。
どんなメニューだったのでしょう。
私が、子供によく言われる
創作メニューかな??
いえ、そんなはずありませんね。
ほうきぐさ | URL | 2012/12/18/Tue 11:50[EDIT]
ほうきぐささん
> こんにちは。

こんにちは。

> とっても気になりますわ。
> どんなメニューだったのでしょう。
> 私が、子供によく言われる
> 創作メニューかな??
> いえ、そんなはずありませんね。

それが創作メニューで、表現できません。
もう作らないと思います(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/12/18/Tue 12:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.