私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

カルーナ・ガーデンガール
昨晩は、忘年会で、帰宅が午前様になってしまいました。

一次会で帰宅予定のはずが、どうにもなりませんでした。

これもお付き合いということでしょうね。

昨晩も外は寒いと思いましたが、今朝は冷え込みましたね。

全国的に気温が低かったようです。

今日何もなかったらお休みしたいところですが、打合せが3件入っていましたので、それもできない状態でした。

何とこなしましたが、さすがに疲れました。自業自得なんですけど(笑)。

また、温室で、夜香木が香り始めました。

見えないところに花芽が残っているようです。

寒さの中でほんのり暖かい気持ちになります。

自由になってほっとするころも
自由になってほっとするころも

ころも「やっと動けるようになりました。」

自分でリードを踏んで動けなくなっただけなんですけどね。


昨晩、3次会の最中にあまりに私の帰りが遅いので、相方からメールが、

「大丈夫?」

「大丈夫。」

「了解!」

これだけだったんですけどね。

カルーナ・ガーデンガール
カルーナ・ガーデンガール

「勝手に花言葉」

優しさゆえに戸惑う私、どうか私を誘ってください
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
お疲れ様~。。
こちらも、昨夜は忘年会でしたよ!

幸い、明日は代休が取れました~。
その分というか、土曜日は、出勤なんですけどね。。
penpen1go | URL | 2012/12/20/Thu 22:42[EDIT]
二次会
12時会?

午前様ですね。

三次会?

午前3時?

草木も眠る丑三つどき

ドキドキ?

お化けもこんなに寒いと~

こたつのお守りしてるから~

こわくな~い。

華やぎ | URL | 2012/12/20/Thu 23:57[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> お疲れ様~。。
> こちらも、昨夜は忘年会でしたよ!

風邪を引いたようで、体調が悪いですわ。

> 幸い、明日は代休が取れました~。
> その分というか、土曜日は、出勤なんですけどね。。

それは、よかったのと、大変なのと両方ですね。
体調には気をつけてください。
ネコビーバー | URL | 2012/12/21/Fri 07:58[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

久々の午前様でした。

ずいぶん体力が落ちました。

体が持ちませんわ。
ネコビーバー | URL | 2012/12/21/Fri 08:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.