私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・ジュリアン・ベル・パープル
今日は朝から晴れ。

久し振りに朝寝坊をしました。

少し体調も回復してきました。

庭の整理もしないといけないのですが、明日できたらやっつけ始めましょうかねえ。

とりあえず、夜は年賀状の宛名書きです。

表書きだけは、いまだに手書きを続けています。

これもいつまで続くやらですが。

少し落ち着いたころもであります
少し落ち着いたころもであります

息子「いっつもこれくらい、かしこかったらなあ。」


朝、レンジに牛乳を入れたカップと焼き饅頭を入れようと思って、相方に

「レンジにこの2つ入れてもいいよねえ?」

「何で私に聞くん?」

「毎日使っとるやん。」

「自分で考えれや!」

「????」わからんから聞いたのですが。

プリムラ・ジュリアン・ベル・パープル
プリムラ・ジュリアン・ベル・パープル

「勝手に花言葉」

水色は恋の悲しみ誘うよう 

Comment

 秘密にする

今日は~
市に、行って来ました。

職場のフランクフルト、30分で売り切れ!

たった100本

なんでこんなに少なかったの?

せめて、500本ぐらいにしとかなきゃ~

年末の一コマでした。
華やぎ | URL | 2012/12/23/Sun 20:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/23/Sun 22:16[EDIT]
我が家も気の張る方々にはすでに投函出来たのですが・・・
残りの年賀状は 仕事が終りになってからになりそうですv-388

体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理をされないでくださいネ。
ルックンみつばち | URL | 2012/12/23/Sun 22:25[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
今日は日中、穏やかに晴れて暖かでした。。

午前中は、庭仕事をして、
昼過ぎ、実家に行ってクリスマス会に…。
とっても、楽しかったですよ~♪
何より、実家の両親が嬉しそうだったのが、一番でした。。
penpen1go | URL | 2012/12/24/Mon 00:06[EDIT]
鍵コメさん
こんにちは。

その答えは今日のブログで。

お楽しみに。

ネコビーバー | URL | 2012/12/24/Mon 12:58[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんにちは。

> 我が家も気の張る方々にはすでに投函出来たのですが・・・
> 残りの年賀状は 仕事が終りになってからになりそうですv-388

昨晩、というより朝方までかかって宛名書きいたしました。
25日には間に合いそうです。

> 体調は大丈夫でしょうか?
> あまり無理をされないでくださいネ。

無理をしたくはないのですが、家の片づけやら何やらでばたばたしてしまいます。
ご心配ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2012/12/24/Mon 13:02[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 今日は日中、穏やかに晴れて暖かでした。。

そちらもそうでしたか、今日は寒いですよねえ。

> 午前中は、庭仕事をして、
> 昼過ぎ、実家に行ってクリスマス会に…。
> とっても、楽しかったですよ~♪
> 何より、実家の両親が嬉しそうだったのが、一番でした。。

それは良かったですね。
我家は今晩はケーキもなさそうです。
ネコビーバー | URL | 2012/12/24/Mon 13:03[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

外で食べるフランクフルトおいしいですよね。

華やぎさんは食べられたのかなあ。

ネコビーバー | URL | 2012/12/24/Mon 13:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.