私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・ジュリアン・ベル・サーモン
今日は朝から庭の整理をしました。

昨晩体調が少し良くなってきたので、年賀状の宛名書きをしました。

かなり時間はかかりましたが、無事終了しました。

後はコメントを入れるだけです。

苗のポット植えは年末になりそうです。

息子のそばを離れないころもです
息子のそばを離れないころもです

息子「そばにおっても、なんもないで。」


昨日の続き、レンジの使い方を教えてくれない相方

「教えてくれたらいいやん!」

「いややよ。」

「なんで?」

「失敗したら、私のせいになるやん!」

「・・・・・」そこかい!

プリムラ・ジュリアン・ベル・サーモン
プリムラ・ジュリアン・ベル・サーモン

「勝手に花言葉」

あなたを偲ぶ想いは遠く、あふれる想いが流れ出す
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~

年末の大仕事の年賀状 無事完了ですか!!  私も少し焦ってきそうですが 何とかなるはず!(理由なく強気な自分に感心していますv-392

ネコビーバーさんちは教えっこするのですか? 我が家は取り説頼みです。と言うかみんな自信が無いに違いない・・・
ルックンみつばち | URL | 2012/12/24/Mon 21:35[EDIT]
はちみつオリーブさん
> こんばんは~

こんばんは。

> 年末の大仕事の年賀状 無事完了ですか!!  私も少し焦ってきそうですが 何とかなるはず!(理由なく強気な自分に感心していますv-392

先程完成しました。

> ネコビーバーさんちは教えっこするのですか? 我が家は取り説頼みです。と言うかみんな自信が無いに違いない・・・

教えっこはしますが、ほとんど教えてもらえませんけどね。
ネコビーバー | URL | 2012/12/24/Mon 21:50[EDIT]
あと
いくつ寝ると~

押し迫って来ました。

バタバタ~

メェ~メェ~

目が回りそうです。
華やぎ | URL | 2012/12/24/Mon 23:16[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、昨晩からの雪が薄っすらかぶって、
庭仕事はできませんでした~。
その分、年賀状の作業を進めましたよ~♪

今週、行けば、年末年始の休みに入りますね~♪
penpen1go | URL | 2012/12/25/Tue 00:17[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

あと1週間で今年も終わりですね。

することいっぱいですよ。


ネコビーバー | URL | 2012/12/25/Tue 08:04[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、昨晩からの雪が薄っすらかぶって、
> 庭仕事はできませんでした~。

こちらは風は強かったですが、よく晴れました。
園芸作業ははかどりましたよ。

> その分、年賀状の作業を進めましたよ~♪

年賀状今日投函しました。

> 今週、行けば、年末年始の休みに入りますね~♪

あと1週間で今年も終わりですね。
あっという間だったような気がします。
ネコビーバー | URL | 2012/12/25/Tue 08:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.