私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・プリティプリンセスフレグランス
今朝はすこし冷え込みましたね。

凍るほどでもありませんでしたが、風が冷たいです。

空の青さを映してか海の色が深いです。

仕事は相変わらずです。

週末には畑に行ければいいなあと思っています。

デコポンの袋かけをしたいと思っていますが、どうなりますやら。


ころも「ぼくの写真を撮るんじゃあない!」
ころも「ぼくの写真を撮るんじゃあない!」

昨日の続き、

「お腹いっぱいで気分が悪いわ。」

「こっちは料理屋であんまり食べてないんやで。餃子、どんだけ食べたん?」

「他人に言うなや!3人前。」

「残しといたろって思わなんだか?」

「・・・・」

思ってなかったんや。


シクラメン・プリティプリンセスフレグランス
シクラメン・プリティプリンセスフレグランス

「勝手に花言葉」

香りのなかであの人が微笑む刻を思い出す
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

明日は~
雪が降りそうです。

そんなんで~

お休みなさい。
華やぎ | URL | 2013/01/10/Thu 19:28[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

華やぎさんちは寒そうですね。

こちらも風は強いですが、雪はさすがに降りそうもありませんよ。

ネコビーバー | URL | 2013/01/10/Thu 20:26[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
やりたいことがあっても、なかなか出来ないのって、辛いですよね~。
でも、仕事だから仕方ないですけど…

餃子3人前を平らげてしまう相方さんは、
なかなか、どうして兵ですね~。
penpen1go | URL | 2013/01/10/Thu 21:54[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> やりたいことがあっても、なかなか出来ないのって、辛いですよね~。
> でも、仕事だから仕方ないですけど…

まあ、仕事をやめてからのんびりやりたいことをしろってことでしょうね。

> 餃子3人前を平らげてしまう相方さんは、
> なかなか、どうして兵ですね~。

餃子大好きな相方ですが、全部食べてしまうとはびっくりしました。
ネコビーバー | URL | 2013/01/10/Thu 22:48[EDIT]
こんばんは
言ってないけど、ブログで書いちゃったりして・・・
大丈夫ですか?(笑)

よっぽど美味しい餃子なんですね♪
ぱれ子 | URL | 2013/01/10/Thu 23:28[EDIT]
ぱれ子さん
おはよいございます。

> 言ってないけど、ブログで書いちゃったりして・・・
> 大丈夫ですか?(笑)

言ってませんから(笑)。

> よっぽど美味しい餃子なんですね♪

食べてないのでわかりません(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/01/11/Fri 06:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.