私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・プラチナリーフ
朝は西の空を雲が覆っていました。

畑に行く9時過ぎには時雨が降り始めましたが、畑に着くころはそれも上がって、陽が射してきました。

防寒対策をして行きましたが、暑くなってきてその必要もありませんでした。

デコポンの袋かけもほぼ終わりました。

気になっていた晩白柚も収穫できてほっとしています。

明日は那智大社へお参りに行ってこようと思います。

今回から、正月にやってきたときのころもシリーズとなります。 

ころも「ウインク!」息子「あほな片目のジャックにしか見えんけどなあ。」
ころも「ウインク!」

息子「そんなあほな、片目のジャックにしか見えんけどなあ。」



相方とのマウスファイトでしばらく相方との会話が書けそうもありません。
しばらく休刊かな?

シクラメン・プラチナリーフ
シクラメン・プラチナリーフ

「勝手に花言葉」

あなたへの想いが永久に続くよう眠りの中で祈ります
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、日差しが眩しく、
久々に暖かく感じる陽気でした~。

このまま春になって欲しいけど、
まだまだ寒さは、続くんだろうなぁ。。
penpen1go | URL | 2013/01/12/Sat 23:18[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。
今日は朝から寒くなっています。
まだまだ冬を実感しました。
しばらくは仕方ありませんね。

ネコビーバー | URL | 2013/01/13/Sun 09:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.