私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・プリマドンナ
今日は朝から雨。

気温が上がってきません。

関東や信州は大雪のようで、気をつけてほしいですね。

10時ころ相方が友人と出かけようとした直前、相方の実家から電話が。

義父が体調が悪いとのことで、急遽病院へ行くことになってしまいました。

友人との約束はキャンセルして実家へ出かけ、病院へ向かいました。

インフルエンザとのことでした。

点滴をうってから帰宅したので、我家へは2時ころ戻ってきました。

休日診療に来ていた方は、ほとんどインフルエンザだったようです。

うつらなければいいのですが。

鈴夢「た、たすけて~!」ころもに襲われそうになって、息子に助けを求める鈴夢であります。」
鈴夢「た、たすけて~!」

ころもに襲われそうになって、息子に助けを求める鈴夢であります。


冷蔵庫に置いてあった私のプリンの食べかけがありません。

食べたのは私でないので、きっと相方。

「あんた食べたやろ?」

怖くていえません。

シクラメン・プリマドンナ
シクラメン・プリマドンナ

「勝手に花言葉」

あなたに出会った喜びで心の海が深くなる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは
私もインフルでした(笑)
やっと熱が下がりましたが、辛かった~!
相方さん、ネコビーバーさんも気を付けてくださね?
ぱれ子 | URL | 2013/01/14/Mon 22:09[EDIT]
ぱれ子さん
こんばんは。

> 私もインフルでした(笑)
> やっと熱が下がりましたが、辛かった~!

もう大丈夫なんですか?
気をつけてくださいね。

> 相方さん、ネコビーバーさんも気を付けてくださね?

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/01/14/Mon 22:36[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
インフルエンザ、気を付けて下さいね~。

こちらは、3年ぶりの大雪でした。。
新成人には、ちょっと可哀そうでしたね~。
penpen_1go | URL | 2013/01/15/Tue 00:46[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> インフルエンザ、気を付けて下さいね~。

一応、予防接種はうってありますが、罹る人は罹るようなので用心にこしたことはありませんね。

> こちらは、3年ぶりの大雪でした。。
> 新成人には、ちょっと可哀そうでしたね~。

TVで関東以北はすごいことになっているのを見てびっくりしました。
大変だったでしょうね。
ネコビーバー | URL | 2013/01/15/Tue 07:58[EDIT]
「勝手に花言葉」
あなたに出会った喜びで心の海が深くなる


出会いに感動した心って
言葉に言い表すのが難しいですが、
とても深くて素敵な言葉ですね♡
心に響きました~(*^_^*)

fumin | URL | 2013/01/16/Wed 10:29[EDIT]
fuminさん
こんにちは。

> 「勝手に花言葉」
> あなたに出会った喜びで心の海が深くなる

>
> 出会いに感動した心って
> 言葉に言い表すのが難しいですが、
> とても深くて素敵な言葉ですね♡
> 心に響きました~(*^_^*)

ありがとうございます。
これからプレッシャーになりそうです(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/01/16/Wed 12:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.