私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・カンパーナピンク
朝は冷え込みました。

雪の積もった地域は大変でしょうね。

こちらは風は強いものの、青空が広がり海は深く碧いです。

朝の寒さで水やりを躊躇してしまいます。

夕方やるわけにもいかず、この時期は水やりひとつとっても微妙ですね。

家の中にあるシクラメン・カムリも寒さで花びらの先が傷んできました。

さて、どうしたものか。

ころも「ん?それは・・・」なにか見つけたころもです。
ころも「ん?それは・・・」

なにか見つけたころもです。


シクラメン・カンパーナピンク
シクラメン・カンパーナピンク

「勝手に花言葉」

夕暮れにつないだ手と手の暖かさ幸せが指の先から流れ込む

Comment

 秘密にする

多肉ちゃん
アメを欲しがらない~

すぐれもの。

♪~舐めたらアカン!

これナメよ。

のど黒ちゃん?

トドクロちゃん??
華やぎ | URL | 2013/01/16/Wed 22:07[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
この時期の雪は、解けにくいので厄介です。。
見てる分には、奇麗で良いのですが、
交通渋滞が、何より困りますね~。
penpen_1go | URL | 2013/01/16/Wed 23:07[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

今朝も冷えます。

おいしい魚があれば温まりそうです。

ネコビーバー | URL | 2013/01/17/Thu 07:12[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> この時期の雪は、解けにくいので厄介です。。
> 見てる分には、奇麗で良いのですが、
> 交通渋滞が、何より困りますね~。

そうでしょうね、お気をつけてお出かけください。
ネコビーバー | URL | 2013/01/17/Thu 07:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.