私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・ラジュニール
今日の朝は少し冷え込みが和らぎました。

それでも風はひんやりしました。

会議で、今日は松阪まで行ってきました。

うちに比べると空気の温度が違います。

コートが離せませんでした。

暖かさに感謝です。

帰りに海を見るとべた凪で静かでまるで池のようでした。

明日は冷え込みそうです。

ころも「前に、前に進めない・・・」
ころも「前に、前に進めない・・・」

息子「こいつあほや!」


相方が、娘の旦那の小遣いを聞いて、

「お小遣い、○○円やって。あんた、多すぎと違うか?」

「へえ~。そやけど小遣い、こっちは10年近くあげてもらってないで。」

「あんたも今の半分でええんと違うか!」

「・・・・・」

基準が違うやろ!


シクラメン・ラジュニール
シクラメン・ラジュニール

「勝手に花言葉」

あなたへの恋を占う勇気もなくて、心に秘めて涙する
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
この時期、暖かなのは羨ましいですね~。
こちらは、気温が上がらず、
この間の雪がなかなか解けてくれません!!

その分、春を待つ楽しみもあるのですが…
penpen_1go | URL | 2013/01/17/Thu 20:28[EDIT]
松阪まで~
えっ?!

出張で~

松坂牛の好き焼き食べに?

それは~

モ~

春から、縁起が好いですねW
華やぎ | URL | 2013/01/17/Thu 21:07[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。
実は昼食は、松阪牛のすき焼きでした。
めっちゃおいしかったですよ。
ネコビーバー | URL | 2013/01/17/Thu 21:13[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> この時期、暖かなのは羨ましいですね~。
> こちらは、気温が上がらず、
> この間の雪がなかなか解けてくれません!!

朝は少し寒いですが、そちらと比べればずっと暖かいと思います。
晴れると日中は過ごしやすいですよ。
ありがたいです。

> その分、春を待つ楽しみもあるのですが…

新緑の頃の美しさは特別でしょうね。
ネコビーバー | URL | 2013/01/18/Fri 08:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.