私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・ヴェスタ
朝焼けが海を赤く染め、暗い空に白い雲。

青空を予感する夜明けとなりました。

お昼には雲ひとつない空が広がっていましたが、風は冷たく春はまだまだ遠いです。

冷え込みが厳しく、カランコエのはが赤くなってしまいました。

温室の中に入れましたが、どうでしょうね。

寒くなる前に入れたものは花が見え始めました。

私の横でなにやら必死で探すころもであります。
私の横でなにやら必死で探すころもであります。


昨日の続き、

「小遣いいらんのと違うか?」

「毎日の喫茶店と、病院の薬代とetc.いるやん。なんでよ?」

「私の靴代出そうと思ってさ。」

「・・・・」

そういうことか。



シクラメン・ヴェスタ
シクラメン・ヴェスタ

「勝手に花言葉」

悲しみは愛をなくしたことよりも心をなくした想いなの
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

白い朝
♪~北風吹き抜く

寒い朝も

雪かき一つで~

温かくなる~♪

雪宅配しましょうか?

着払いで~
華やぎ | URL | 2013/01/18/Fri 20:07[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

雪はないですが、こちらにしては寒いです。

吉永小百合の歌が聞こえてきそうです。
ネコビーバー | URL | 2013/01/18/Fri 21:08[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、今日も寒くなりました~。
先日の雪が、なかなか解けてくれません!!

この寒さも、一息付いて欲しいものです。。
penpen_1go | URL | 2013/01/18/Fri 22:43[EDIT]
こんばんは
お父さまの具合はいかがですか?
私はなんとか・・・・って感じですが
今度は雪に閉じ込められてます(笑)

お小遣い・・・死守出来て良かったですね¥^^
ぱれ子 | URL | 2013/01/18/Fri 23:47[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、今日も寒くなりました~。
> 先日の雪が、なかなか解けてくれません!!

こちらも今朝は一段と冷え込みました。
久し振りに氷が張りました。

> この寒さも、一息付いて欲しいものです。。

早く暖かくなってほしいものですね。
ネコビーバー | URL | 2013/01/19/Sat 09:55[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> お父さまの具合はいかがですか?

何とか快方に向かっています。
食欲だけはあるようなので、大丈夫そうです。

> 私はなんとか・・・・って感じですが
> 今度は雪に閉じ込められてます(笑)

それはお気の毒様です。
こちらは雪が積もることはほとんどないので、助かります。

> お小遣い・・・死守出来て良かったですね¥^^

微妙なんですけど・・・・(苦笑)
ネコビーバー | URL | 2013/01/19/Sat 09:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.