私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

セントポーリア・マリ
今日は朝から曇り空。厚い雲が空を覆っています。

海の色は鉛色。

今にも降ってきそうな空模様でしたが、まだ雨は落ちてきてません。

久し振りに雨が欲しいところです。

今朝は庭の鉢花も手抜きをして、水やりをしていません。

今夜にでも降ってくることに期待しましょう。

ストレリチア・レギネの蕾が上がってきました。

この寒さの中でも咲きそうな勢いです。

ころもお得意の笑顔でおねだりのポーズです。
ころもお得意の笑顔でおねだりのポーズです。

相方「そうはとんやが・・・・」

ころも「えへ!そこをなんとか。」


昨日の続き、帰ってきた相方に

「4月の名古屋での高校の同級会にきて行く服がいるわ。」

「私も2月に福井へカニを食べに行くのに着ていく服がいるわ!」

「今日買ってきたのに。」

「・・・・・」

ん?福井へ行く服とはどうも違うようです。


セントポーリア・マリ
セントポーリア・マリ

「勝手に花言葉」

失くして気づくあなたの想い、涙の数だけ思い出す
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちはm(_ _)m
おねだりポーズ最強に可愛いです(////▽////)
福井県ってカニが有名なんですか(?w?)
過去に小浜に住んでいたことがあるのですが
知りませんでした(!3!)
夢勇(ユメイサミ) | URL | 2013/01/21/Mon 21:01[EDIT]
夢勇(ユメイサミ) さん
> こんにちはm(_ _)m

こんばんは。

> おねだりポーズ最強に可愛いです(////▽////)

この笑顔につい甘くなってしまいます。

> 福井県ってカニが有名なんですか(?w?)
> 過去に小浜に住んでいたことがあるのですが
> 知りませんでした(!3!)

私もよくわかりませんが、越前ガニかなにかを食べに行くようです。
ネコビーバー | URL | 2013/01/21/Mon 21:07[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
明日は、また天気が崩れるようですね~。
この前のような大荒れにならないと良いのですが…

おねだりのポーズのころもちゃん、
ほんと、可愛いですね~♪
penpen_1go | URL | 2013/01/21/Mon 23:14[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 明日は、また天気が崩れるようですね~。
> この前のような大荒れにならないと良いのですが…

こちらは昨晩の雨が小降りになってきています。
天候は回復しそうです。

> おねだりのポーズのころもちゃん、
> ほんと、可愛いですね~♪

ありがとうございます。
これにだまされてしまいます。
ネコビーバー | URL | 2013/01/22/Tue 07:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.