私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

セントポーリア・レグラ
朝は、昨晩からの雨が残っていました。

仕事が始まる前くらいから雲が切れ始めました。

午後には晴れ間も見え、暖かい1日となりました。

午後の海は群青の濃い色でした。

夏を思い出します。

まだまだ夏には遠いのですが。

今日は職場の方のお母様が亡くなられ通夜があり行ってきました。

人柄でしょうか月がきれいに出ました。

息子「待て!」ころも「早く、よし!といってくださいな。」
息子「待て!」

ころも「早く、よし!といってくださいな。」


昨日の続き、

「服、買ったら抽選ができて、なんと2等が当たったんやよ。」

笑顔の相方に

「へえ~!何回クジ引いたん?」

「あんまり買ってないで!」

「へえ~!」


セントポーリア・レグラ
セントポーリア・レグラ

「勝手に花言葉」

つつましくありたいと願っただけのことなのに
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは
くじ引き・・・2等♪ 良かったですね^^
最近こもりっぱなしなんで、そいうのも
外に出ないとですね~!
羨ましいデス
ぱれ子 | URL | 2013/01/22/Tue 21:08[EDIT]
ぱれ子さん
こんばんは。

> くじ引き・・・2等♪ 良かったですね^^

どれだけ買ったのやら・・・・

> 最近こもりっぱなしなんで、そいうのも
> 外に出ないとですね~!
> 羨ましいデス

晴れたら是非お出かけください。
ネコビーバー | URL | 2013/01/22/Tue 21:30[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
今日は、予報が二転三転して、結果、霙混じりの雨でした。
くじ引きで2等、凄いですね~♪
我が家では、何回引いてもあたりませんよ~。。
penpen_1go | URL | 2013/01/22/Tue 22:56[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 今日は、予報が二転三転して、結果、霙混じりの雨でした。

こちらは午後から晴れて暖かい日になりました。
20℃近くまで気温が上がりましたよ。

> くじ引きで2等、凄いですね~♪
> 我が家では、何回引いてもあたりませんよ~。。

うちも普段はポケットティッシュばかりですよ。
今回はまぐれでしょう。
ネコビーバー | URL | 2013/01/23/Wed 08:16[EDIT]
どんな物でも当たれば嬉しいもの^^
それも2等なんて!凄いですね!!
景品は一体なんだったのか??
ちょっと気になるところですね~♪
kaboとaki | URL | 2013/01/23/Wed 15:55[EDIT]
kaboとakiさん
こんばんは。

> どんな物でも当たれば嬉しいもの^^
> それも2等なんて!凄いですね!!
> 景品は一体なんだったのか??
> ちょっと気になるところですね~♪

そうなんですよ。
ネコビーバー | URL | 2013/01/23/Wed 18:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.