私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

セントポーリア・ドーリー
朝は晴れていました。

告別式が11時30分からでしたが、陽が射し、日向はぽかぽか陽気でした。

ただ日陰は風が吹いて震え上がりました。

足が悪いのでいすに座らせていただきましたが、場所は日陰。

体調が・・・・

午後からは雲が多くなり、夕方前から雨が降りだしました。

家に着いた時空を見ると、雨の中月がきれいに見えていました。

菩薩様も風流なことをなさいます。

スナックエンドウも順調に大きくなってきたので、相方が職場に持っていきました。

多分ちゃんと育つでしょう。


食事を途中で止めるとこのようになります。
息子「ころも、待て!」

ころも「う~~!」

食事を途中で止めるとこのようになります。



相方が当たった2等賞の賞品はなんだったんだろうと

「2等って何やったん?」

「・・・・・」

どうも言えないものらしい。ますます気になる!


セントポーリア・ドーリー
セントポーリア・ドーリー

「勝手に花言葉」

あなたへの嫉妬はあなたが好きだから
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
寒い中での告別式、お疲れ様でした~。
まだしばらくは、寒さの底でしょうから、仕方ないですね。。

2等の商品って、一体…
penpen_1go | URL | 2013/01/23/Wed 23:09[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 寒い中での告別式、お疲れ様でした~。
> まだしばらくは、寒さの底でしょうから、仕方ないですね。。

そうですね。風邪を貰ってきたようです。

> 2等の商品って、一体…

私も知りたい(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/01/24/Thu 08:15[EDIT]
告別式
送る人も、やがては送られ人。

一日一生!

ひと昔前は、

一日一升?

今は~

一日一笑で活きたいですね。
華やぎ | URL | 2013/01/24/Thu 09:12[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

いつかたどる道。

あとに何か残せればと思っています。

ネコビーバー | URL | 2013/01/24/Thu 11:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.