私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

セントポーリア・アキラ
朝からいいお天気。

暖かい日和になっています。

昨日から体調が・・・

今日はお休みをもらいました。

今夜はゆっくりします。

ころもが食事中なので、避難中の鈴夢であります。すでにビビッています。
ころもが食事中なので、避難中の鈴夢であります。すでにビビッています。

鈴夢「ああ、こっちに来ないで欲しいなあ。」


母から寿司を作ったので、取りに来いと連絡があったので、私が貰ってテーブルの上に置いて出かけました。

帰って、夕食を食べようとテーブルを見たら、

「ん?寿司ってこんなに歯抜けになっとったっけ?」

「こんなんやったで。」

「・・・・・」

そんなはずないやろ!


セントポーリア・アキラ
セントポーリア・アキラ

「勝手に花言葉」

あなたの夢が咲くころに会えればいいね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫ですか?
冷え込んだのがダメだったのかな~_?
今年は、体調管理が難しい気候ですよね?
お大事になさってください!

↓ホント。、なんだったんでしょうね?? 二等賞
ぱれ子 | URL | 2013/01/24/Thu 22:01[EDIT]
ぱれ子さん
こんばんは。

> 冷え込んだのがダメだったのかな~_?

寒かったのと、一緒に行った人がすごい咳で(苦笑)。

> 今年は、体調管理が難しい気候ですよね?
> お大事になさってください!

ありがとうございます。

> ↓ホント。、なんだったんでしょうね?? 二等賞

私が知りたい(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/01/24/Thu 22:37[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
風邪&インフルエンザが流行ってますよね~。
体調が思わしくない時は、
とにかくゆっくりと静養してください。。
penpen_1go | URL | 2013/01/24/Thu 23:20[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 風邪&インフルエンザが流行ってますよね~。

周りでも多いです。

> 体調が思わしくない時は、
> とにかくゆっくりと静養してください。。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/01/25/Fri 06:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.