私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

カランコエ・ホーホ
朝の冷え込みはかなり厳しいものになりました。

午前中の水やりはあきらめました。

日中暖かくなったので、そのときに水やりをしました。

畑で、草刈をする予定でしたが、この寒さではチョッと無理。

庭のラティスの修理をすることが出来てよかったです。

あと一箇所修理しないといけませんが、それはまたの機会とします。



鈴夢も角から脱出、迫り来るころもはガードされて行けません。
相方「ころも、だめだって!」

鈴夢も角から脱出、迫り来るころもはガードされて行けません。


昨日届いた荷物、今日見るとどこにも見当たりません。

「あれ、何やったん?」

「・・・・・」

返事はありませんでした。

そのうちわかるでしょうか。


カランコエ・ホーホ
カランコエ・ホーホ

「勝手に花言葉」

哀れみの中でさえ望みの泉は湧き出でる

Comment

 秘密にする

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/sqsqw/
まゆみ | URL | 2013/01/27/Sun 19:03[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、雪がなかなか解け切りません。
この冬は、もう少しという時に、また雪というパターン。
早く、春になって欲しいものです。。

それでも、日が長くなり、日差しも、
目に見えて強まって来ましたね~♪
penpen_1go | URL | 2013/01/27/Sun 21:55[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらは、雪がなかなか解け切りません。
> この冬は、もう少しという時に、また雪というパターン。
> 早く、春になって欲しいものです。。

こちらでも土曜日山のほうで雪がちらついたようです。
積もることはありませんが、寒いです。

> それでも、日が長くなり、日差しも、
> 目に見えて強まって来ましたね~♪

ずいぶん日は長くなりましたね。
実感してます。
ネコビーバー | URL | 2013/01/27/Sun 22:07[EDIT]
雪のち~
晴れ

竹取物語?

妄想だけ?

カランコエ・ホーホ?

スミレ植えようかな。


華やぎ | URL | 2013/01/27/Sun 22:26[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

カランコエも凍ると溶けてしまいます。

簡単に増やせるんですけどね。

ネコビーバー | URL | 2013/01/27/Sun 23:02[EDIT]
畑に草刈するほど草が生えているんですか。
そちらは暖かでいいですね。
こちらは雪が降りました。^^;


クロツグミ | URL | 2013/01/28/Mon 17:54[EDIT]
クロツグミさん
こんばんは。

> 畑に草刈するほど草が生えているんですか。
> そちらは暖かでいいですね。

暖かいですよ。霜もほとんど降りないですから。

> こちらは雪が降りました。^^;

寒そうですね。
ネコビーバー | URL | 2013/01/28/Mon 20:19[EDIT]
かなり寒いでしょう
>「あれ、何やったん?」

うふふ・・、読者は1月21日に遡るとみました!(笑)
奥様の同窓会は2月ですか?
Reveille | URL | 2013/01/29/Tue 03:08[EDIT]
Reveilleさん
おはようございます。

> >「あれ、何やったん?」
>
> うふふ・・、読者は1月21日に遡るとみました!(笑)

それは・・・(笑)。

> 奥様の同窓会は2月ですか?

短大時代の友達と毎年あちこちに行ってます。
今回にはカニを食べに行くそうです。
ネコビーバー | URL | 2013/01/29/Tue 08:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.