私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリンセチア・クリスタルスノー
今日は朝から雨。

午後になってやみましたが、日の光は拝むことは出来ませんでした。

気温はあまり下がらず、寒くなかったせいか、午後から職場の暖房は入りませんでした。

省エネとはいえ、これはこれできついものがありましたが。

立春らしいと言えばそういえなくもありません。

このまま春になるはずもありませんが、何となく期待してしまいます。

寒さで、ハツユキカズラがぼろぼろになってしまいました。

復活は?チョッと厳しそうです。


ころも「じゃあ、ひときれ毒味などさせてもらえませんか?」
ころも「じゃあ、ひときれ毒味などさせてもらえませんか?」

相方「あんた、ガッツり食べたいだけやん!」


またまた、続き

「本当に買ってないんやって。」

「別にいいやん。」

「服買ったらくれたんやよ。」

「ん?」


プリンセチア・クリスタルスノー
プリンセチア・クリスタルスノー

「勝手に花言葉」

いつまでも忘れられないこの想い、心の中で揺れ動く
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マグロ?
刺し味?

美味しそうですね。

春告魚は~

アイナメ ガザミ ?

イカナゴ カツオ ??

キビナゴ シラウオ ???

華やぎ | URL | 2013/02/04/Mon 23:14[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
今日は立春でしたね~。
こちらは、雪がちらつきました。。

早く暖かくなって欲しいものです。
penpen_1go | URL | 2013/02/05/Tue 00:28[EDIT]
華やぎさん
こちらでは、「しび」って言ってますが、マグロです。

勝浦漁港が近いので、安く買えますよ。
ネコビーバー | URL | 2013/02/05/Tue 07:57[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 今日は立春でしたね~。
> こちらは、雪がちらつきました。。

こちらは半日雨でしたが、冷え込みはなかったです。

> 早く暖かくなって欲しいものです。

今日は晴れてます。
冷え込みの予想でしたが、暖かい朝となっていますよ。
日中はかなり気温が上がるのではと思っています。
まるで春のような気候です。
ネコビーバー | URL | 2013/02/05/Tue 08:04[EDIT]
もう暖房なしですか?!それはすごく暖かそうですね。
こちらはまた明日雪予報で嫌になってしまいます。
それでも、今日は庭で小さな芽立ちを眺めてニマニマしていました♪
われもこう | URL | 2013/02/05/Tue 17:06[EDIT]
われもこうさん
こんばんは。

> もう暖房なしですか?!それはすごく暖かそうですね。

暖かいですよ。
今日も午後から暖房が止まりました。

> こちらはまた明日雪予報で嫌になってしまいます。

こちらは雨の予報となっています。

> それでも、今日は庭で小さな芽立ちを眺めてニマニマしていました♪

それはわかりますわ。
ネコビーバー | URL | 2013/02/05/Tue 18:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.