私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリンセチア・ライトピンク
今朝は、昨晩からの雨が降ったりやんだりしてました。

その雨も午後からはやんで晴れてきました。

黒かった海も青に変わっていきました。

朝から寒さは感じませんでした。

日中は19℃まで上がりました。

コートもいらずまるで春です。

関東や東北は寒かったのでしょうが、申し訳なく思います。

明日は寒くなりそうです。

明日から、静岡県磐田市へ1泊2日で出張です。

ひとふん張りしてきます。

苗が少し心配です。

相方「ころも!はなせ!」ころも「そこを何とか・・・」
相方「ころも!はなせ!」

ころも「そこを何とか・・・」

ころもも必死です。


相方が、実家から薄皮饅頭を貰ってきました。

「早く食べんと、食べられんようになるで!」

「え~!あんたも食べたら。」

「私は大丈夫!」

箱を見たら、10個入りの饅頭が残り4個となっていました。

悪くなってしまうと言う意味ではなかったようです。


プリンセチア・ライトピンク
プリンセチア・ライトピンク

「勝手に花言葉」

あなたがそばにいることが、これほど心強いとは
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんと暖かいところなんですねo(^▽^)o
雪の心配をしなくていいってのは
うらやましい限りです!
出張・・・
気をつけて行ってきてくださいね(*゚▽゚*)
matansa | URL | 2013/02/06/Wed 23:07[EDIT]
♪~ひとりさまよえば

行けど切ない 石だたみ

あゝ 長崎も今日も雨だった ~♪

東京は、雪?

華やぎ村は~

あっ ぱれ? 

天晴れ!
華やぎ | URL | 2013/02/07/Thu 00:06[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
今日は、湿った雪と、津波注意報で散々な一日でした。。
お陰で、家に帰れたのは、11時過ぎでした~。

明日は暖かくなるようなので、少しホッとしています。
penpen_1go | URL | 2013/02/07/Thu 00:59[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

静岡はすごい風で、寒かったですよ。

地元が暖かくて助かります。

ネコビーバー | URL | 2013/02/08/Fri 18:03[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 今日は、湿った雪と、津波注意報で散々な一日でした。

こちらも注意報が出ましたが、待機はありませんでした。

> お陰で、家に帰れたのは、11時過ぎでした~。

ご苦労様でした。

> 明日は暖かくなるようなので、少しホッとしています。

こちら今日少し冷えたようです。

ネコビーバー | URL | 2013/02/08/Fri 18:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.