私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリンセチア・サーモンピンク
先程帰ってきました。

磐田はことのほか寒くびっくりしました。

今日は朝から風が強く、寒くてたまりませんでした。

駅で電車を待つ間震えてました。

こちらに帰って、気温の柔らかさと風の温見を感じました。

暖かいんだなあと思いました。

光のプリズムが違って見えます。

苗は何とか元気にしていて安心しました。

相方「キック~!」ころも「女将さんお許しを!」
相方「キック~!」

ころも「女将さんお許しを!」


相方が音声案内にそって、病院の予約を電話でしていました。

そのうち、

「なんで?」

「どうしたん?」

「何遍やっても、うまくできん!」

「どっかま違えとるんと違うか?」

「やり直してみるわ。」

しばらくして

「どうやってしたらいいんですか!」

音声案内に向かって叫ぶ相方がいました。


プリンセチア・サーモンピンク
プリンセチア・サーモンピンク

「勝手に花言葉」

差し伸べた手のぬくもりに気づいて欲しい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

出張
お疲れ様でした。。。
ゆっくりお風呂に入って
疲れを癒してくださいね♪
こちらは
北風ぴゅ-ぴゅ-
雪もちらついて
冬に逆戻りですわ(><)
matansa | URL | 2013/02/08/Fri 19:14[EDIT]
matansaさん
こんばんは。

> 出張
> お疲れ様でした。。。
> ゆっくりお風呂に入って
> 疲れを癒してくださいね♪

ありがとうございます。

> こちらは
> 北風ぴゅ-ぴゅ-
> 雪もちらついて
> 冬に逆戻りですわ(><)

静岡も寒くてびっくりしました。
帰って地元の暖かさに感謝しました。
ネコビーバー | URL | 2013/02/08/Fri 20:05[EDIT]
さぶい!
北風ピ~プ~

雪やコンコノ

子ギツネ コン

お~寒 小さむ

山から北風、吹いてきた。

ついでに、雪も~キタキタ!!!
華やぎ | URL | 2013/02/08/Fri 20:21[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

こちらも風は吹いていますが、それほど寒くはないです。

出張から帰る途中雪が降ってましたが、こちらは暖かいですよ。
ネコビーバー | URL | 2013/02/08/Fri 20:31[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
出張、お疲れ様でした~。
こちらも、また真冬の寒さが戻ってきた感じです。。

明日は、ちょっと仕事がありますが、
この3連休は、ゆっくり出来そうです~♪
penpen_1go | URL | 2013/02/08/Fri 23:47[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 出張、お疲れ様でした~。
> こちらも、また真冬の寒さが戻ってきた感じです。。

寒かったでしょうね。
今朝はこちらも冷え込みました。

> 明日は、ちょっと仕事がありますが、
> この3連休は、ゆっくり出来そうです~♪

私は朝一で車の車検で、そのあと、年賀状製本教室に行ってきます。
畑に行ければいいのですが。
ネコビーバー | URL | 2013/02/09/Sat 08:05[EDIT]
こんにちは~

記事を読み進めているうちに 思わず噴き出してしまいました。
奥さまごめんなさいe-466
でも ありそう~~
ルックンみつばち | URL | 2013/02/11/Mon 12:55[EDIT]
はちみつオリーブさん
> こんにちは~

こんにちは。

> 記事を読み進めているうちに 思わず噴き出してしまいました。
> 奥さまごめんなさいe-466
> でも ありそう~~

そうでしょう(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/02/11/Mon 15:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.