私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

カランディーバ・クイーン・ローズ
今日は朝からいいお天気でしたが、午後から雲が多くなってきました。

夜は、雨の予報となっていましたが、3時30分ころから降り出しました。

肥料をやったあとなので、非常にありがたいです。

日中は本当に気温が高く過ごしやすくなってきました。

先日の出張で少し風邪を引いたようで、そのうえ、週末動き回ったので体が・・・・

今週は大事な会議もあり、出張もあるので、のんびりできません。

個人的に色々問題が発生したりで、にっちもさっちもいきません。

なるようにしかなりませんね。

ころも「ご主人様、こんな顔でどうでしょう。」
ころも「ご主人様、こんな顔でどうでしょう。」

息子に媚を売るころもです。


保険の書き換えに手続き時間ぎりぎりにあわててJAへ行った相方。

「あのう~、これ名義変更するのに手続きしたいんですけど。」

なにやら奥のほうで、職員が話し込み始めて、少々不安になった相方。

しばらくして、ベテランの職員の方がそばに来て、

「申し訳ありません、この証書、簡保って書いてありますけど。」

「・・・・・」

行き先を間違えた相方でありました。


カランディーバ・クイーン・ローズ
カランディーバ・クイーン・ローズ

「勝手に花言葉」

あなたへの想いがこぼれ風になる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

制度
コロコロと変わります。

簡保は、JA

農業共済は、郵便局

えっ?!

違うの?

世の中の流れに、ついていけませんね。
華やぎ | URL | 2013/02/12/Tue 20:25[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

思い込みというのは怖いものですね。

相方もあとで大笑いしたみたいです。

ネコビーバー | URL | 2013/02/12/Tue 20:29[EDIT]
こんばんは
ころもちゃん、ナイス♪(笑)

で・・・いつもながら、相方さんめちゃめちゃナイスです!!

風邪お大事にしてくださいネ
ぱれ子 | URL | 2013/02/12/Tue 21:27[EDIT]
ぱれ子さん
こんばんは。

> ころもちゃん、ナイス♪(笑)

なかなかでしょう(笑)。

> で・・・いつもながら、相方さんめちゃめちゃナイスです!!

・・・・

> 風邪お大事にしてくださいネ

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/02/12/Tue 22:26[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、明日はまた雪になる予報です。
通勤のことを考えて、早めに寝ないと…

それでは、おやすみなさい!
風邪の方、お大事になさって下さいね~。
penpen_1go | URL | 2013/02/12/Tue 23:11[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、明日はまた雪になる予報です。
> 通勤のことを考えて、早めに寝ないと…

運転お気をつけ下さい。
こちらは暖かい朝となりました。

> それでは、おやすみなさい!
> 風邪の方、お大事になさって下さいね~。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/02/13/Wed 07:53[EDIT]
こんばんは~

奥さまと似たりよったりの事をしてしまう私です。
買いものをすると その店の物でないカードを得意気に出して 恥ずかしい思いをするのは数え切れません・・・
ルックンみつばち | URL | 2013/02/16/Sat 22:56[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> 奥さまと似たりよったりの事をしてしまう私です。
> 買いものをすると その店の物でないカードを得意気に出して 恥ずかしい思いをするのは数え切れません・・・

相方はしょっちゅうですよ。
ネコビーバー | URL | 2013/02/17/Sun 10:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.