私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

エラチオールベゴニア・アンジェリカ
今日も暖かい1日となりました。

朝から会議の連続で、頭がパンクしそうです。

すでにパンクしてるってか。

温室のクロトンの葉が落ち始めました。

日光不足でかねえ。

今日は職場の方のお母様が亡くなられ、通夜に行ってきました。

明日は東京出張なので、お葬式には出られません。

今年に入ってから本当にお葬式が続きます。

皆さん気をつけてくださいね。


相方「ころも、きんぴらごぼうをどうぞ。」ころも「え~!」
相方「ころも、きんぴらごぼうをどうぞ。」

ころも「え~!」

相方「あんた、ぜいたく言うなや!」



相方「ご飯を食べてないとどうもねえ。」

「なに?どういうこと?」

「頭の上のほうで、何かがささやくやよね。」

「なんてか?」

「あんた、食べてないで!食べたらってね。」

「・・・・・」


エラチオールベゴニア・アンジェリカ
エラチオールベゴニア・アンジェリカ

「勝手に花言葉」

私の愛は香りの前で立ち尽くす

Comment

 秘密にする

会議の連続で、頭がパンク
こちらは、冬眠の連続で~

頭がネムネム~

足して2で割ると、ちょうど良いのにね。
華やぎ | URL | 2013/02/14/Thu 22:05[EDIT]
こんばんは
そっかぁ・・・そりゃ仕方ないですよね?(笑)
出張気を付けて~!
ぱれ子 | URL | 2013/02/14/Thu 22:19[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
玄関のこの時期、そして季節の変わり目は、
体調管理には要注意ですね~。。

ネコビーバーさんも、多忙続きのようで、
風邪など、十分お気を付け下さい。
penpen_1go | URL | 2013/02/15/Fri 00:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/15/Fri 15:39[EDIT]
がんば\(^^)/
相変わらずお忙しそうですね(^_^;)
東京では少し時間取れるのかな?
私は先日スカイツリーの最上階へ行って
360度パノラマの夜景を見てきたけど
とっても綺麗でしたよ♪
お体に気をつけて頑張ってくださいね!!!
matansa | URL | 2013/02/15/Fri 20:56[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

1時間くらい前に帰ってきました。

今日は寝ます。

ネコビーバー | URL | 2013/02/16/Sat 00:16[EDIT]
ぱれ子さん
こんばんは。

> そっかぁ・・・そりゃ仕方ないですよね?(笑)
> 出張気を付けて~!

行ってきました。ばてばてです。
ネコビーバー | URL | 2013/02/16/Sat 00:18[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 玄関のこの時期、そして季節の変わり目は、
> 体調管理には要注意ですね~。。

ありがとうございます。
東京は寒かったです。

> ネコビーバーさんも、多忙続きのようで、
> 風邪など、十分お気を付け下さい。

はい、土日はデコポンの収穫予定です。
ネコビーバー | URL | 2013/02/16/Sat 00:19[EDIT]
鍵コメさん
こんばんは。

少し前に帰宅しました。

東京は寒かったですが、そちらはもっと寒いのでしょうね。

土日はデコポンの収穫、月曜日はまた出張となっています。

なかなかゆっくり出来ませんが、この時期仕方ありませんね。

まだまだ寒い日が続くと思います、体調管理に気をつけてください。
ネコビーバー | URL | 2013/02/16/Sat 00:22[EDIT]
matansaさん
こんばんは。

> 相変わらずお忙しそうですね(^_^;)
> 東京では少し時間取れるのかな?

会議に出席して、すぐ帰りましたが、帰宅は11時過ぎとなりました。

> 私は先日スカイツリーの最上階へ行って
> 360度パノラマの夜景を見てきたけど
> とっても綺麗でしたよ♪

一度行ってみたいと思っているのですが、眺めるだけです。

> お体に気をつけて頑張ってくださいね!!!

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/02/16/Sat 00:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.