私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・フォレストマーブルキャンディ
今日は朝から冷たい雨が夕方まで降り続けました。

午後は晴れの予報でしたが、そうはなりませんでした。

朝の気温と日中の気温がほとんど変わりませんでした。

職場も午前中に暖房が止まり寒くて大変でした。

誰を基準に温度設定をしてるのやら。

インフルエンザで休んでる職員もいますが、それもあるのかも。

風邪をひかないようにしなくては。

相方「あ、痛、痛、あんた、それは指だって」
相方「あ、痛、痛、あんた、それは指だって」

ころも「う~!味がせんぞ!」



濡れせんべいがなくなっていたので、あられの袋を探しました。

どこかにあったはず。

見つけた袋にあったあられは、ひとかけら。

早く食べないと、どんどんなくなっていく~!

なんでや!

シクラメン・フォレストマーブルキャンディ
シクラメン・フォレストマーブルキャンディ

「勝手に花言葉」

あなたにふさわしい人になりたかっただけのこと
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは
インフルエンザ、流行ってるんですね?気をつけてくださいね?
娘さん、沢山届いて喜ばれるんじゃないですか?
・・・今回は仕方ないかな?って思っちゃいます(笑)

でも、大切な濡れせんべいは悲しいですね^^;
ぱれ子 | URL | 2013/02/19/Tue 19:56[EDIT]
ぱれ子さん
こんばんは。

> インフルエンザ、流行ってるんですね?気をつけてくださいね?

私は今のところ大丈夫ですよ。

> 娘さん、沢山届いて喜ばれるんじゃないですか?
> ・・・今回は仕方ないかな?って思っちゃいます(笑)

マーマレードが出来るくらいレモンをいれました。

> でも、大切な濡れせんべいは悲しいですね^^;

はい、先日買って隠してあります(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/02/19/Tue 20:35[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
ここ2日、気温が高めでしたが、
今日は、また寒さがぶり返しました~。

こちらも、職場で1人、インフルエンザで休みました。
気を付けないと…
penpen_1go | URL | 2013/02/19/Tue 22:48[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> ここ2日、気温が高めでしたが、
> 今日は、また寒さがぶり返しました~。

今日は寒かったですね。
明日の日中は気温が上がりそうです。

> こちらも、職場で1人、インフルエンザで休みました。
> 気を付けないと…

怪しい人には近づかないようにしてますよ(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/02/19/Tue 22:58[EDIT]
アラレ
昨日は、雨、アラレ

雪の花が、空から舞って来ました。

サム サム something

寒っ?!
華やぎ | URL | 2013/02/20/Wed 08:12[EDIT]
華やぎさん
昨日はこちらも気温が上がらず寒い一日となりました。

今日晴れていますが、風が強いですよ。

なかなか暖かくなりませんね。
ネコビーバー | URL | 2013/02/20/Wed 14:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.