私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・ロマンス赤
今朝は、昨日からの雨が残っていましたが、10時頃には小やみになり、お昼前からはいいお天気となりました。

20℃になったので、暖かいというよりは暑いくらいでした。

昨晩はお通夜、今日は告別式で、少し前に帰宅しました。

こちらは葬式の前に火葬にしますので、今朝は、7時に従兄の家に集合となりました。

気丈に振舞っていた奥様を見て、自分はどうだろうと考えてしまいました。

これから寂しさが襲ってくるのでしょうが、とても真似ができそうもありません。

故人の人柄でしょうか、今日の気候は本当に過ごしやすく助かりました。

合掌。

ころも「ん?あれはなんだ?」
ころも「ん?あれはなんだ?」

相方「なに、なに?」

ころも「馬鹿が見~る、鼻の先~。」


夜、食事も過ぎて時間が過ぎたころ、クッキーを出してきた相方

「あんたも食べれや。」

「ご飯食べたし・・・」

「そんなら好きなんなくなっても文句言うなや。」

「・・・・・」

いっつも勝手に食べるやん。


シクラメン・ロマンス赤
シクラメン・ロマンス赤

「勝手に花言葉」

明日の私の幸せは、あなたの笑顔、笑い声
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

元気で長生きの秘訣
好き嫌いなく~

腹八分目

つまみ食いは、禁物!

くよくよせず~

よく笑い、よく歌い、よく寝る。

朝寝、朝酒、朝湯

これも、いいカモね?!

華やぎ | URL | 2013/02/27/Wed 18:51[EDIT]
華やぎさん
確かに!

でもなかなかできませんよ~(泣)。
ネコビーバー | URL | 2013/02/27/Wed 21:02[EDIT]
お疲れ様でした★
本当に
お疲れ様でした。
心から
お悔やみ申し上げます。。。
matansa | URL | 2013/02/27/Wed 23:35[EDIT]
matansaさん
おはようございます。

> 本当に
> お疲れ様でした。
> 心から
> お悔やみ申し上げます。。。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/02/28/Thu 08:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.