私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

シクラメン・ピアス
今日も朝から冷え込みました。

昼間は晴れていましたふぁ、風が強く、冷たく感じました。

お昼前に相方から電話が。

家族の祈りも届かず、奇跡は起こりませんでした。

先程、仮通夜から帰ってきました。

明日が本通夜、明後日お葬式となりました。

また、寂しくなります。

ころも「ねえ、ねえ。」
ころも「ねえ、ねえ。」

相方「あんたは、きょろきょろしないの!」


シクラメン・ピアス
シクラメン・ピアス

「勝手に花言葉」

祈る私のすぐそばで風の香りが過ぎていく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうですか・・残念ですね。
親しい方との別れは本当に辛いものですね。
ネコビーバーさん・奥様・・元気でいて下さいね。
先日、私の親しい友人のお母様が亡くなりました。
子供の頃には、遊びに行ったり泊まりに行ったりと
本当にお世話になったお宅ですから
自分の母の様に寂しく感じました。
突然の別れは、本当に辛いです。
まだまだ寒いですから、皆様お体大事にされて下さいね。
kaboとaki | URL | 2013/02/25/Mon 21:33[EDIT]
お悔やみ
申し上げます・・・。
matansa | URL | 2013/02/25/Mon 22:48[EDIT]
kaboとakiさん
おはようございます。

> そうですか・・残念ですね。
> 親しい方との別れは本当に辛いものですね。
> ネコビーバーさん・奥様・・元気でいて下さいね。
> 先日、私の親しい友人のお母様が亡くなりました。
> 子供の頃には、遊びに行ったり泊まりに行ったりと
> 本当にお世話になったお宅ですから
> 自分の母の様に寂しく感じました。
> 突然の別れは、本当に辛いです。

ほんとうにそうですよね。
また寂しくなってしまいました。

> まだまだ寒いですから、皆様お体大事にされて下さいね。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/02/26/Tue 07:59[EDIT]
matansaさん
おはようございます。

> お悔やみ
> 申し上げます・・・。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/02/26/Tue 08:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.