私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ラナンキュラス・ミノマン
朝は少し冷えましたが、陽が昇りすぐに気温が上がり始めました。

日中は、トレナーで過ごせました。

車に乗るときは、エアコンが必要に感じました。

昨日も温かでしたが、今日はもっと暖かくなっています。

昨晩暖房を入れたのは、夜10時になってからでした。

今日はどうでしょう。

今日は一昨年水害で水没した、復興半ばですが、小船地区の復活を祝って、梅祭が開催されました。

たくさんの方で賑わっていました。

カメラを忘れ、写真はありません。失敗しました。

まあ、仕事だったので仕方ありませんかねえ。

ころも「もういいんじゃあないですか?」
息子「あ~それそれ!」

ころも「もういいんじゃあないですか?」


夜、相方に

「風呂は?」

「入りたいんか。」

「・・・・」

ラナンキュラス・ミノマン
ラナンキュラス・ミノマン

「勝手に花言葉」

時が過ぎ、秘めた思いが消えていく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

了解いたしました。よろしく、お願いいたします。

今年も、F&Gガーデンショーが近付いてきました。
お手伝いできたらなと思っているところです(^^ゞ
toshiena | URL | 2013/03/03/Sun 19:47[EDIT]
toshienaさん
こんばんは。

> 了解いたしました。よろしく、お願いいたします。

こちらこそ。

> 今年も、F&Gガーデンショーが近付いてきました。
> お手伝いできたらなと思っているところです(^^ゞ

いいなあ。行きたいと思ってもなかなか時間の都合がつきません。
近くならすぐいけるのでしょうが、残念です。

ネコビーバー | URL | 2013/03/03/Sun 19:54[EDIT]
こんばんは~

こちらは昨日、今日と真冬並みの寒さです。
昨日はすごい風の雪のちらつく一日でしたよ~~

ネコビーバーさんの御親戚にもご不幸があったのですね。それぞれ寿命とは言え 寂しい限りですね。 

いつものように奥様とのやりとり 楽しませて頂いています。  明るい奥さまだと心が優しくなれますね。
ルックンみつばち | URL | 2013/03/03/Sun 21:34[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
ひなまつりの今日は、こちらも、今日は穏やかでしたよ~。
本格的な春も、あともう少しですね~。。

こちらは、もうすぐ2回目の3.11です。
penpen_1go | URL | 2013/03/03/Sun 22:58[EDIT]
こんばんは
こちらも今日はイイお天気でしたが、風は冷たかったです
昨日は夕方から雪で、帰りはちょうど吹雪でした
今年は、雪が多いんです・・・ドカンと積もらないので助かってますが
早く春になって欲しいなぁ~!
ぱれ子 | URL | 2013/03/03/Sun 23:23[EDIT]
災害★
天災は忘れた頃にやってくる
備えあれば憂いなし
被災地の一日も早い
完全復興をお祈りいたします!
matansa | URL | 2013/03/04/Mon 00:50[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> こちらは昨日、今日と真冬並みの寒さです。
> 昨日はすごい風の雪のちらつく一日でしたよ~~

こちらはおかげさまで暖かい日が続いてます。

> ネコビーバーさんの御親戚にもご不幸があったのですね。それぞれ寿命とは言え 寂しい限りですね。 

はい、寂しくなりました。

> いつものように奥様とのやりとり 楽しませて頂いています。  明るい奥さまだと心が優しくなれますね。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/03/04/Mon 08:07[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> ひなまつりの今日は、こちらも、今日は穏やかでしたよ~。
> 本格的な春も、あともう少しですね~。。

もう少し朝の冷え込みが和らぐと、春なんですけどね。

> こちらは、もうすぐ2回目の3.11です。

早く完全復興するといいですね、
ネコビーバー | URL | 2013/03/04/Mon 08:09[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> こちらも今日はイイお天気でしたが、風は冷たかったです
> 昨日は夕方から雪で、帰りはちょうど吹雪でした
> 今年は、雪が多いんです・・・ドカンと積もらないので助かってますが
> 早く春になって欲しいなぁ~!

こちらは日中は春の陽気が続いています。
朝はまだ少し冷たいですが、これももうすぐおさまるのではと思っています。
ネコビーバー | URL | 2013/03/04/Mon 08:10[EDIT]
matansaさん
おはようございます。

> 天災は忘れた頃にやってくる
> 備えあれば憂いなし
> 被災地の一日も早い
> 完全復興をお祈りいたします!

ありがとうございます。
まだしばらくかかりそうです。
ネコビーバー | URL | 2013/03/04/Mon 08:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.