私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

オキザリス・オマー
今日は、相方が出張で、朝一番の特急に乗るのというので、朝の散歩は私が。

少し早く起きて、薄暗い中を蘭(シェルティ)と鈴夢(パピヨン)と歩きました。

周りはまだ眠っているようで、張り詰めた空気が心地よく感じました。

家に戻ると太陽が水平線から昇ってきました。

気持ちのいい朝となりました。

昼間はやはり23℃まで上がりましたが、風は少し冷たく感じました。

忙しいまま1日が過ぎて行きます。

週末がすぐそこに来てしまいましたね。

ころも「ぼくは、おこっているんだ!」
ころも「ぼくは、おこっているんだ!」

相方「あんたが怒ったって!」


今日出張だった相方、帰りが早かったので、夕方の蘭と鈴夢の散歩に行ってくれました。

「早く夕食を食べると、太らんねえ。」

「そんなん、知っとるわさ。なんで?」

「昨日、早く食べて今朝体重を計ったらかなり少なかったで!今日も早いとありがたいけどね。」

「さっき、パン食べておなかいっぱいやで!」

「・・・・」

それはあんたや!

オキザリス・オマー
オキザリス・オマー

「勝手に花言葉」

あなたはいつも子供のままで私の心を掻き回す 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、13℃まで上がって、かなり暖かくなりました~♪
ここに来て、一気に暖かになって、何だかワクワクしますね。。

庭仕事にも、いい気候になって来ました~♪
penpen_1go | URL | 2013/03/07/Thu 22:18[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらも、13℃まで上がって、かなり暖かくなりました~♪
> ここに来て、一気に暖かになって、何だかワクワクしますね。。

明日の朝の気温予想10℃になってます。
いい気候になってきましたね。

> 庭仕事にも、いい気候になって来ました~♪

これで花粉が飛んでこなければ・・・
ネコビーバー | URL | 2013/03/07/Thu 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.