私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ダイアンサス・キャンディーピンク
朝は少し雲がかかっていましたが、時間が経つにつれ、雲が切れ青空が広がりました。

日中は21℃まで上がり、気持ちのいい1日となりました。

今日から大学女子24チームによるソフトボールの大会が始まりました。

天候もよく、順調にゲームは進んでいるようです。

明日は、苗の植え付けが出来ればいいなあと思っています。

ただ、肩甲骨のところを何かが噛み付いている感覚なので、どうでしょうかねえ。

放っておくと苗が大きくなり過ぎそうです。

大きくなったら大きくなったで、色々問題も出てきますね。


ころも「おねえさん、ぼくになにか!」後姿がなさけないころもです。
ころも「おねえさん、ぼくになにか!」

後姿がなさけないころもです。


相方が明日、京都、大阪へ行くのに

「どうやって大阪の目的地に行ったらいいか、ちゃんと教えてよ!」

「眼と耳と立派な口があるんやから、大丈夫やって!」

「田舎もんをなめたらあかんで!」

「・・・・・」


ダイアンサス・キャンディーピンク
ダイアンサス・キャンディーピンク

「勝手に花言葉」

きっと来るあなたに幸せきっと来る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さくら 桜
弥生になったら、咲くかしら?

今朝、聞きました。

ウグイスの初鳴き!

♪~ホ~ホケキョ~♪

春が、来た 来た!

♪~ホ~ホケキョ~♪
華やぎ | URL | 2013/03/15/Fri 22:04[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
暖かくなって来ましたね~♪
そろそろ庭仕事を始めたくなってきました。

この週末は、GCに苗を物色に行ってみようかと思います。。
penpen_1go | URL | 2013/03/15/Fri 23:52[EDIT]
華やぎさん
そちらもウグイスの声が聞こえるようになったんですね。

今日はひばりの鳴き声がよく聞こえます。

朝から園芸作業に励んでます。
ネコビーバー | URL | 2013/03/16/Sat 12:43[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 暖かくなって来ましたね~♪
> そろそろ庭仕事を始めたくなってきました。

今日は朝から園芸作業に励んでますよ。

> この週末は、GCに苗を物色に行ってみようかと思います。。

それは楽しみですね。
ネコビーバー | URL | 2013/03/16/Sat 12:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.