私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ダイアンサス・ピコティースカーレット
今日は、相方が京都、大阪へ行くのに朝4時出発で、早くから起きています。

今晩相方は、息子のところに泊まります。

朝は少し寒く感じましたが、日中は24℃まで気温が上がり、シャツ1枚で園芸作業をすることが出来ました。

夕方になっても、まだ20℃を切っていません。

あと、大きなものが残っていますが、かなり植え付け作業も進みました。

夕方からゆっくりしようと思っていたのですが、先輩のお父さんが亡くなられて、通夜があるので行ってきます。

早く帰ることが出来ればいいのですが、そうもいきませんかねえ。

夕方からもばたばたです。

息子「ころも、お前何犬なん?」
息子「ころも、お前何犬なん?」

ころも「う~ん・・・」

息子「無理に考えるな!」



ダイアンサス・ピコティースカーレット
ダイアンサス・ピコティースカーレット

「勝手に花言葉」

悲しみに寄り添う影が揺れ動く
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は~
汗いっぱい、かきました。

そして~

恥も~

久しぶりの「華やぎマジック笑」、させていただきました。

いつものように~

なかなかマジックの技決まらず、笑いで誤魔化して~

汗だらだらでした。
華やぎ | URL | 2013/03/16/Sat 19:10[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

今日はショーの日でしたか。

見せてほしいなあ。

皆さんお喜びになられたでしょうね。
ネコビーバー | URL | 2013/03/16/Sat 19:29[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
もう24℃ですかぁ~。
こちらも、ずいぶん暖かでしたが、
さすがにそこまでは…

午前中、GCに花苗を物色に行って、
結構たくさん仕入れて来ましたよ~。
明日、紹介しますね~♪
penpen_1go | URL | 2013/03/16/Sat 22:09[EDIT]
こんにちは~

すっかり春めいてこちらも過ごし易い日になっています。
朝早くにお出かけの奥さま 大変ですね。

昨日は津の園芸店に出かけましたが あたたかかったです。
春の寄せ植えの鉢ものがたくさん展示されていて 見ているだけでもワクワクしました。

こちらはやっぱり気温が低めなのですが 花を植えたいな~ って思っています。
ルックンみつばち | URL | 2013/03/17/Sun 13:24[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> もう24℃ですかぁ~。
> こちらも、ずいぶん暖かでしたが、
> さすがにそこまでは…

今日も24℃になってます。
暑いです。

> 午前中、GCに花苗を物色に行って、
> 結構たくさん仕入れて来ましたよ~。
> 明日、紹介しますね~♪

楽しみにしています。
ネコビーバー | URL | 2013/03/17/Sun 14:11[EDIT]
はちみつオリーブさん
> こんにちは~

こんにちは。

> すっかり春めいてこちらも過ごし易い日になっています。
> 朝早くにお出かけの奥さま 大変ですね。

今日は帰宅は遅くなりそうです。

> 昨日は津の園芸店に出かけましたが あたたかかったです。
> 春の寄せ植えの鉢ものがたくさん展示されていて 見ているだけでもワクワクしました。

いいなあ。春の花苗ものぞいてみたいのですが、なかなか行く機会がありません。

> こちらはやっぱり気温が低めなのですが 花を植えたいな~ って思っています。

そうでしょうね。
こちらは早く植えないと植え遅れになってしまいそうです。
ネコビーバー | URL | 2013/03/17/Sun 14:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.