私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ダイアンサス・ピコティレッド
今朝は冷え込みもなく、暖かい朝となりました。

日中は昨日同様24℃になりました。

お彼岸に入ったので、園芸作業はお休みです。

午前中は、知り合いに招待状をいただいたので、絵手紙展、水彩画展、書道展へ行ってきました。

そのあと、ホームセンターと電気店、スーパーを回って帰りました。

午後は、鉢植えの植物に肥料をやったり、PCの前に座ったりして過ごしました。

今日も通夜があって行って来ます。。

相方からはメールがあり、通夜から帰宅するころに帰ってきそうです。

いつも一方的に言われていますが、いないと寂しいもんですね。

ころも「かなり太めのポメラリアンと言うことで」
ころも「かなり太めのポメラリアンと言うことで」

息子「なるほど」


ダイアンサス・ピコティレッド
ダイアンサス・ピコティレッド

「勝手に花言葉」

悲しむあなたに手を触れて私の心が涙する
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
午前中、暖かだったので、庭仕事をしました。。
まとまった庭仕事は久しぶり。結構疲れましたよ~。

午後は、博物館に若冲展を見に行きました。
penpen_1go | URL | 2013/03/17/Sun 22:28[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 午前中、暖かだったので、庭仕事をしました。。
> まとまった庭仕事は久しぶり。結構疲れましたよ~。

今日はこちらも暑いくらいでした。
夜になって、雨が降り出しました。

> 午後は、博物館に若冲展を見に行きました。

いい1日になりましたね。
ネコビーバー | URL | 2013/03/17/Sun 22:44[EDIT]
会議
第9回目

まだ、3回もあるそうな~

たった、1日のイベントのために~

お役所仕事、大変!

来年は、パスします。

午後は、春の畑の準備で、堆肥鋤込みました。

大正解!

今、雨降ってま~す!!!
華やぎ | URL | 2013/03/17/Sun 23:19[EDIT]
こんばんは~

盛りだくさんな休日になったのですね。
いろんな趣味に精通されていらっしゃる知り合いの方がいらして 違った楽しみの空気に触れられたのもいいですね。

いると当たり前になってしまう相手ですが やっぱり二人が一番!!
我が家では主人が一日中家にいるとびっくり状態ですが(笑)
ルックンみつばち | URL | 2013/03/17/Sun 23:58[EDIT]
雑草が・・・
こんばんは(*゚▽゚*)

こちらも随分春めいてきました!
暖かくなると生えてくるのが
「雑草」
今日も庭の草むしりで
一日が過ぎちゃいました ^^;
matansa | URL | 2013/03/18/Mon 00:31[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

1日忙しかったですね。

いい雨となりましたね。
ネコビーバー | URL | 2013/03/18/Mon 09:07[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> 盛りだくさんな休日になったのですね。
> いろんな趣味に精通されていらっしゃる知り合いの方がいらして 違った楽しみの空気に触れられたのもいいですね。

皆さんお上手で、楽しく拝見させていただきました。

> いると当たり前になってしまう相手ですが やっぱり二人が一番!!
> 我が家では主人が一日中家にいるとびっくり状態ですが(笑)

ドキッ!
ネコビーバー | URL | 2013/03/18/Mon 09:10[EDIT]
matansaさん
おはようございます。
>
> こちらも随分春めいてきました!

今日も雨模様で暖かいです。

> 暖かくなると生えてくるのが
> 「雑草」
> 今日も庭の草むしりで
> 一日が過ぎちゃいました ^^;

それは、それは。
ご苦労様でした。
そろそろ畑の草刈りを始めないといけませんかねえ。
ネコビーバー | URL | 2013/03/18/Mon 09:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.