私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

アネモネ・オーロラ5
朝から天気も良く、気持ちのいい朝となりました。

普段どおりの起床時間でしたが、徐々に明るくなるのが早くなりましたね。

午前中は仕事で、お昼前に歯の詰め物が取れてしまい、あわてて歯医者さんに。

午後から、冷蔵庫と洗濯機が届くというので、裏の整理をしました。

冷蔵庫は、無事納まったのですが、洗濯機が・・・・

水道栓の取替え、外のシンクの移動、エアコンの室外機の移動等。

排水管が短く排水できないので、水道栓、パイプを買いに行ってきたのですが、我が家に合わないのを買ってきてしまい、交換してもらいに店に戻ったりで、つけ終わった時はすでに暗くなってしまいました。

それでも何とか無事設置終了しました。

明日は天気が悪そうですが、仕事です。

お昼過ぎにに終わればいいなあ。

ストラビランテスが今満開となってきました。

もう少し花が持てばいいのですが。

ころも「鈴夢君、遊ぼうよ!」
ころも「鈴夢君、遊ぼうよ!」

鈴夢「誰がやねん!」


冷蔵庫を整理していた相方、

「なんやこれ?」

「袋の中で溶けとるやん!」

「使えんわねえ~。」

「・・・・」

あほか!


アネモネ・オーロラE
アネモネ・オーロラ5

「勝手に花言葉」

幸せがあなたとともにやってきて私の心は紅くなる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは
冷蔵庫と洗濯機いっぺんにお取り替えですか!
それは大仕事でしたね。
でも、みんな新しくなるのは気持ちがよいでしょう。
われもこう | URL | 2013/03/23/Sat 20:40[EDIT]
われもこうさん
こんばんは。

> 冷蔵庫と洗濯機いっぺんにお取り替えですか!
> それは大仕事でしたね。
> でも、みんな新しくなるのは気持ちがよいでしょう。

実は、あるところからのおさがりです。
洗濯機は新品同様、冷蔵庫も我が家のよりははるかに新しいです。
置場所が大変でした。
ネコビーバー | URL | 2013/03/23/Sat 21:16[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
仕事に、歯医者さんに、冷蔵庫、洗濯機の交換まで・・・
何とかこなしたと言う感じでしょうか。。
ほんと、お疲れ様でした~。

こちらは、今日は仕事でしたが、明日は休めそうです。
penpen_1go | URL | 2013/03/23/Sat 23:14[EDIT]
こんばんは~

春に向けて家電が新しくなって気持ちが良いですね。
と言うか ネコビーバーさんは配管の設備等も自分でこなしてしまわれるんですね。 すごい!!
水道栓の取替え、外のシンクの移動、エアコンの室外機の移動等。v-156 想像しただけでへこたれてしまいます。
無事設置完了で良かった~~

休日の明日もお仕事ですか? お疲れが残りませんように。

ルックンみつばち | URL | 2013/03/23/Sat 23:31[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 仕事に、歯医者さんに、冷蔵庫、洗濯機の交換まで・・・
> 何とかこなしたと言う感じでしょうか。。
> ほんと、お疲れ様でした~。

ばてばてでした。

> こちらは、今日は仕事でしたが、明日は休めそうです。

今日も仕事でした。
バッタンキュウです。
ネコビーバー | URL | 2013/03/24/Sun 21:50[EDIT]
はちみつオリーブさん
> こんばんは~

こんばんは。

> 春に向けて家電が新しくなって気持ちが良いですね。
> と言うか ネコビーバーさんは配管の設備等も自分でこなしてしまわれるんですね。 すごい!!
> 水道栓の取替え、外のシンクの移動、エアコンの室外機の移動等。v-156 想像しただけでへこたれてしまいます。
> 無事設置完了で良かった~~

何とかですけどね。
ひどい状態ですよ。

> 休日の明日もお仕事ですか? お疲れが残りませんように。

ばてばてです。
ネコビーバー | URL | 2013/03/24/Sun 21:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.