私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

アネモネ・オーロラ6
昨日は、仕事とデコポンの選果でぐったりで、何もできませんでした。

雨は降らず、暑くもなく仕事にはよかったです。

今朝は、朝から雨がぱらついていますが、午後からは晴れるとの予報です。

オープンガーデンまであと1週間、もう少し植えつけないといけませんが、あせっても仕方ありませんよねえ。

土日の振り替えを今週取れればいいなあ。

気温が上がってきて株が大きくなり始めました。

桜もあちこちで咲き始めました。

こちらも、もうすぐ桜まつりです。


ころも「お世話になりました。大阪に帰ります。」

ころも「お世話になりました。大阪に帰ります。」

ころもシリーズしばらくお休みです。


一昨日の続き、

「溶けとったん、なんやったん?」

「どうもあんた買ってきた××××みたい。」

「え~!食べたかったのに。」

「私は助かったわ。」

「・・・・・」



アネモネ・オーロラF
アネモネ・オーロラ6

「勝手に花言葉」

こころ和らぐあなたの言葉、私はあなたであふれそう
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

オープンガーデンまであと1週間
急がば、回れ!

ワンワン

ここ植え~

ワン ツー スリー

まだ、1週間もありますよ。

悠々と、急げ~
華やぎ | URL | 2013/03/25/Mon 23:58[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、今日は雨がぱらつく、ぐずついた天気でした~。

オープンガーデン、焦らず、ゆっくり備えて下さい。。
毎年、ちゃんとやって来たことなのですから・・・
penpen_1go | URL | 2013/03/26/Tue 00:21[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

仕事が忙しくて、準備する暇がありません。

あせっても仕方がありませんが、それでもあせってしまいます。

ケセラセラでいきましょうかねえ。
ネコビーバー | URL | 2013/03/26/Tue 18:10[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらも、今日は雨がぱらつく、ぐずついた天気でした~。

今日はよく晴れましたが、夕方から雲が多くなってきました。
明日は何とかもってほしいものです。

> オープンガーデン、焦らず、ゆっくり備えて下さい。。
> 毎年、ちゃんとやって来たことなのですから・・・

そうなんですが、今年は特に遅れてしまって・・・・
ネコビーバー | URL | 2013/03/26/Tue 18:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.