私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・ジュリアン・初恋パープル
朝から小雨が降っています。

植えつけたみかんの苗には、いい雨です。

昨日は、土日の分の振り替え休日をもらいました。

朝早くから、苗の植え付け、ラティスの張替え、出たごみを焼却場へ搬入。

植え残っていたみかんの苗の植え付けとフル稼働いたしました。

おかげさまで何とかオープンガーデンになりそうです。

昨日は、とてもブログを書く気力もなく、今朝になってしまいました。

皆さんいい1日を!

プリムラ・ジュリアン・初恋パープル
プリムラ・ジュリアン・初恋パープル

「勝手に花言葉」

心の中に吹く風はあなたの前では凪いでいく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

年度末
ばたばたですよね。

新年度に疲れ持ち越さないように~

ぼちぼちと

頑張り過ぎないように~

頑張ってください。
華やぎ | URL | 2013/03/28/Thu 09:48[EDIT]
こんばんは。
忙しく毎日をお過ごしですね。
春のオ^プンガーデンの季節になったんですね。
また、花の季節のはじまりですね。
ほうきぐさ | URL | 2013/03/28/Thu 18:21[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

なんとも年度末は、ばたばたで。

自分のペースでやれればいいなあと思っています。

さてさてどうなりますやら。
ネコビーバー | URL | 2013/03/28/Thu 18:22[EDIT]
ほうきぐささん
> こんばんは。

こんばんは。

> 忙しく毎日をお過ごしですね。

貧乏暇なしです。

> 春のオ^プンガーデンの季節になったんですね。
> また、花の季節のはじまりですね。

いよいよ始まります。
ネコビーバー | URL | 2013/03/28/Thu 23:14[EDIT]
働き者★
こんばんはo(^▽^)o

ネコビーバーさんって
ほんと働き者ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
おいらも見習わなくっちゃ(^_^;)
年度の切り替わり時期・・・
お体に気をつけて頑張ってね♪
matansa | URL | 2013/03/28/Thu 23:15[EDIT]
matansaさん
> こんばんはo(^▽^)o

こんばんは。

> ネコビーバーさんって
> ほんと働き者ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> おいらも見習わなくっちゃ(^_^;)

単に心配性なだけですよ。

> 年度の切り替わり時期・・・
> お体に気をつけて頑張ってね♪

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/03/28/Thu 23:17[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
オープンガーデンの準備が整って、良かったですね~♪
苗の植え付け、ラティスの張替え、出たごみを焼却場へ搬入。
ほんと、お疲れ様でした~。。

あとは、お天気に恵まれて、
たくさんの方に楽しんでもらえると良いですね~。。
penpen_1go | URL | 2013/03/28/Thu 23:34[EDIT]
penpen1goさん
おはようござます。

> オープンガーデンの準備が整って、良かったですね~♪
> 苗の植え付け、ラティスの張替え、出たごみを焼却場へ搬入。
> ほんと、お疲れ様でした~。。

ありがとうございます。
少し楽になりました。

> あとは、お天気に恵まれて、
> たくさんの方に楽しんでもらえると良いですね~。。

はい、そう願っています。
ネコビーバー | URL | 2013/03/29/Fri 08:20[EDIT]
こんにちは。
春の暖かな陽気とともに、
我が腰痛も、少しずつではありますが回復してきています。
しかし・・その後は肩からくるのか頭痛が・・(汗
外を眺めれば桜も咲き、外に出掛けるには良い陽気になりました。
来る週末は、お天気と相談しながら、
ちょっと出掛けてみたいものです。
ネコビーバーさんも、あまり頑張りすぎませんようにm(_ _)m
by aki
kaboとaki | URL | 2013/03/29/Fri 12:43[EDIT]
akiさん
こんばんは。

> 春の暖かな陽気とともに、
> 我が腰痛も、少しずつではありますが回復してきています。

私は腰痛治まりませんよ。

> しかし・・その後は肩からくるのか頭痛が・・(汗

それは大変ですね。

> 外を眺めれば桜も咲き、外に出掛けるには良い陽気になりました。
> 来る週末は、お天気と相談しながら、
> ちょっと出掛けてみたいものです。
> ネコビーバーさんも、あまり頑張りすぎませんようにm(_ _)m

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/03/29/Fri 18:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.