私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・ジュリアン・初恋ローザ
おはようございます。

今朝は国道を走る救急車のサイレン音をかき消すように潮騒が聞こえています。

曇り空で、海は鉛色をしています。

昨日は、庭の整理で大半を過ごしました。

まだ終わってませんが、今から仕事で出かけます。

残りは帰ってから。

からだがいくつあっても足りない状況を早く脱出したいものです。



相方が、夕方仕事から戻って

「今から会議で、出かけるから食事だけ作っていくわね。」

「ええで~」

横見ると私の食事を作る前に自分のラーメンを作っていました。

食べては行くらしいですわ。


プリムラ・ジュリアン・初恋ローザ
プリムラ・ジュリアン・初恋ローザ

「勝手に花言葉」

記憶の中のあの人はいつも悲しい瞳で笑ってる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ラーメン☆
こんばんは(*^_^*)
石川は今日も雨交じりの寒い一日でした!
イベントで外仕事だったのですが
手がかじかむ程・・・
春が待ち遠しいですです♪
私も
ラーメン大好きで
主食になりつつあります(^_^;)
matansa | URL | 2013/03/31/Sun 19:11[EDIT]
matansa さん
> こんばんは(*^_^*)

こんばんは。

> 石川は今日も雨交じりの寒い一日でした!

こちらも午前中雨で寒かったです。

> イベントで外仕事だったのですが
> 手がかじかむ程・・・
> 春が待ち遠しいですです♪

こちらは、明日から春恒例のオープンガーデンが始まります。
花はまだ少ないですが、先程やっと準備が終わりほっとしています.

> 私も
> ラーメン大好きで
> 主食になりつつあります(^_^;)

・・・・野菜をいっぱい食べたほうがいいですよ。
ネコビーバー | URL | 2013/03/31/Sun 20:14[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
雲が低い分、潮騒の音も大きくなるのでしょうね~。。

こちらは、一日、みぞれや小雪が舞う天気でした。
これで、雪は最後になると良いのですが・・・
penpen_1go | URL | 2013/03/31/Sun 21:52[EDIT]
潮騒
瀬戸の潮騒は~

とっても、穏やか~

フォットいっぱい撮ってきたから~

ぼちぼちと、アップします。
華やぎ | URL | 2013/03/31/Sun 23:28[EDIT]
ありがとうございました♡
お花の名前、ぜんぜんわからないヒカルです。
これからもお花のこと教えてくださいね。
また遊びに来ま~す♪
ヒカル | URL | 2013/04/01/Mon 01:50[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 雲が低い分、潮騒の音も大きくなるのでしょうね~。。

波もかなり高かったです。

> こちらは、一日、みぞれや小雪が舞う天気でした。

雪???それは、寒そうですね。
こちらは午後から雨もやみました。

> これで、雪は最後になると良いのですが・・・

早く暖かくなるといいですね。


ネコビーバー | URL | 2013/04/01/Mon 08:09[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

こちらは、外海なので、海が荒れるとすごい潮騒となります。

今日は晴れて海は穏やかです。
ネコビーバー | URL | 2013/04/01/Mon 08:15[EDIT]
ヒカルさん
おはようございます。

> お花の名前、ぜんぜんわからないヒカルです。
> これからもお花のこと教えてくださいね。
> また遊びに来ま~す♪

いつでもどうぞいらしてください。
ネコビーバー | URL | 2013/04/01/Mon 08:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.