私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・ジュリアン・フレッシュローザ
今朝は、太陽がに傘がかかっていましたが、職場に着くころには、青空が広がりました。

今日の海は群青のキャンバスです。

4月に入り、新入職員の挨拶回りがあり、何とフレッシュなことか。

あんな頃もあったのでしょうが、今は昔といった感があります。

これから色々な問題にぶつかりながら仕事をこなしていくのでしょうね。

老兵は消え去るのみとは、よく言ったものです。

我が家の蘭(シェルティ)が昨日から食事をしなくなりました。

13歳となって、弱ってきてしまったのでしょうか。心配です。

医者嫌いで、病院に連れて行くことも出来ず、困っています。

あまり弱るようだったら縛り付けてでも連れて行こうと思っていますが、何とか回復してほしいものです。


夜、風呂場で相方の悲鳴が、

「ぎゃあ~!」

風呂場を見ると、真っ暗。電球が切れたようです。

雷だけでなく、暗闇も怖いようです。

弱点2つ目。

プリムラ・ジュリアン・フレッシュローザ
プリムラ・ジュリアン・フレッシュローザ

「勝手に花言葉」

愛らしいあなたの髪に触れるたび私の想いが溶けていく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
今日から新年度、私のところにも、新規採用職員が入りました。。
と言っても、しばらくは新人研修でいなくなってしまうのですが…

蘭ちゃん、心配ですね。早く元気になって、食欲が戻って来ると良いですね~。
penpen_1go | URL | 2013/04/01/Mon 23:07[EDIT]
地震 雷 家事で~
親父っさん、びっくり!

びっくりは、シャックリに止め~

腰を抜かさないようにしましょう。

ギックリ腰、後が大変ですよ。
華やぎ | URL | 2013/04/02/Tue 01:49[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 今日から新年度、私のところにも、新規採用職員が入りました。。
> と言っても、しばらくは新人研修でいなくなってしまうのですが…

こちらも、職員が異動となり、引継ぎでばたばたしてますよ。

> 蘭ちゃん、心配ですね。早く元気になって、食欲が戻って来ると良いですね~。

今日相方が、病院で薬をもらってくる予定です。
ネコビーバー | URL | 2013/04/02/Tue 08:07[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

こちらがびっくりしましたよ。
ネコビーバー | URL | 2013/04/02/Tue 08:11[EDIT]
こんばんは。
弱みをにぎって
何に使ううんでしょう(・・?
きっと…

蘭ちゃん、お大事に。
ほうきぐさ | URL | 2013/04/02/Tue 17:47[EDIT]
ほうきぐささん
> こんばんは。

こんばんは。

> 弱みをにぎって
> 何に使ううんでしょう(・・?
> きっと…

さて、どうしたものでしょう(笑)。

> 蘭ちゃん、お大事に。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/04/02/Tue 18:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.