私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・アコーリス・ジュゼット オレンジ
昨晩は、雛人形の片づけで、帰りが遅くなりました。

人形もまだ車に積んだままです。

昨晩メールをいただいたブロ友さん、連絡できず申し訳ありませんでした。

昨日の風はすごかったですね。

今朝、鉢が移動していたのを見ると、ひっくり返った鉢を母が直してくれたのでしょう。

ラティスに這わせた、エンドウも前に倒れてしまっていました。

今日の夕方庭を、ちゃんと確認しないといけませんね。


風呂に入ろうと、シャワーを浴びてふたを開けたら

湯が張ってない。

しかたなく、風呂の湯をためましたが、私は、風呂に入れず、震えながらシャワーで済ませました。

相方は、大笑い。


プリムラ・アコーリス・ジュゼット オレンジ
プリムラ・アコーリス・ジュゼット オレンジ

「勝手に花言葉」

老いてなお愛という字が似合う人
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あらあら、笑いごとではないですよね。
お風呂に入ろうと思って、お湯が張ってないのは今の時期、愕然としますね。
でも、私もたまにお風呂の栓をしないでお湯を張ったつもりで「入って~」と夫を同じ目に合わせてしまうことがあります。^^;
パセリ | URL | 2013/04/04/Thu 20:31[EDIT]
パセリさん
こんばんは。

> あらあら、笑いごとではないですよね。

はい、笑えませんでしたわ。

> お風呂に入ろうと思って、お湯が張ってないのは今の時期、愕然としますね。
> でも、私もたまにお風呂の栓をしないでお湯を張ったつもりで「入って~」と夫を同じ目に合わせてしまうことがあります。^^;

それはいかんでしょう(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/04/04/Thu 21:12[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
思ったほど、風は強くなりませんでしたが、
昨日は一日雨降りでした。

今日、明日はお天気ですが、週末はまた荒天になりそう。
オープンガーデン、ちょっと心配ですね~。。
penpen_1go | URL | 2013/04/04/Thu 22:08[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 思ったほど、風は強くなりませんでしたが、
> 昨日は一日雨降りでした。

こちらは、すごい風でしたよ。
さくじつ、今日と晴れて暑いくらいになってます。

> 今日、明日はお天気ですが、週末はまた荒天になりそう。
> オープンガーデン、ちょっと心配ですね~。。

かなりやばそうです。
何事もなければいいのですが。
ネコビーバー | URL | 2013/04/05/Fri 08:10[EDIT]
最高気温は、32℃
えっ?!

目に青葉 山ホトトギス 初鰹 (山口素堂)

えらいこっちゃ~

夏は、来ぬ?!

爆弾低気圧も、やってくる?
華やぎ | URL | 2013/04/05/Fri 23:54[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

日曜日のお昼過ぎに帰りましたが、すごい風で花が折れそうなくらい吹いています。

大きな事故など起こらなければいいのですが。
ネコビーバー | URL | 2013/04/07/Sun 15:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.