私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

キンギョソウ・ソネット レッド
今日の午後帰宅しました。

雨は上がって晴れましたが、木枯らしのような音を立てて風が吹き抜けていっています。

低気圧で波は高くうねっています。

木々が風に吹かれ山が揺れています。

昨日の高校の同級会は、「誰やった?」から始まって、「お、お~!!!」の声があちこちで起こっていました。

久し振りの再会に、男女区別なく、みんな握手です。

幹事の皆さんは本当にご苦労だったと思います。よくもこれだけ集めたものだと思います。

憧れの人に会って、がっかりされた方もかなりあったようで。自分のことはさておきといったところでしょうかねえ。

朝6時のバスにのって、会場へ、1次会、2次会、3次会を終えてホテルに着いたのが10時頃でした。

時間がいくらあっても足りません。

この会で、2年のときのクラスメートが18人もいて、2年時のクラス会をすることも決定、もちろん幹事も決定しました。

また楽しみが増えました。



一昨日の続き

実は蘭はダンボールの箱に詰めてしか、病院に行けません。

相方「先生、蘭の顔見たことないんと違うかなあ。絶対顔色なんかわからんよねえ。」

「顔を知っとっても犬の顔色なんかわからんやろ。」

「医者やったらわかるんと違うか!」

そうきたか。

キンギョソウ・ソネット レッド

「勝手に花言葉」

想い出は、初恋の想いとともに消えていく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

1次会、2次会、3次会
すご~いですね。

春眠で、午後9時過ぎには~

うつら うつら~

早朝 ウオーキング始めるかな?

三日目には、坊主頭?
華やぎ | URL | 2013/04/07/Sun 21:33[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
高校の同級会、楽しかったようで良かったですね~♪
確かに、久々だと、色々な思いが交錯するのでしょうね。。

こちらも、まだ強い風が吹き続けています。
早く落ち着いて欲しいものです。
penpen_1go | URL | 2013/04/07/Sun 22:15[EDIT]
こんばんは~

楽しい時間を過ごされて来たようで 日ごろの忙しさと疲れもれフレッシュ出来ましたか?
2年生の時のクラス会もお楽しみになった様子で こちらも楽しみですね。

今日は昨日より風がひどくて 今もすごい音がしています。

蘭ちゃんもすこし回復しているみたいなので良かったですv-410
ルックンみつばち | URL | 2013/04/07/Sun 22:33[EDIT]
こんばんは☆
同窓会・・・
昔話で盛り上がったみたいですね(*゚▽゚*)
机を合わせて
学び語り合った友は
一生の宝物ですよね♪
私も同窓会・・・企画しようかな!!!
matansa | URL | 2013/04/07/Sun 23:45[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

卒業以来会う友人たちもすっかりおじさんおばさんになっていて自分はさておき、年齢を重ねていっているのを実感しました。

いい時間でした。
ネコビーバー | URL | 2013/04/08/Mon 08:23[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 高校の同級会、楽しかったようで良かったですね~♪
> 確かに、久々だと、色々な思いが交錯するのでしょうね。。

本当に楽しかったですよ。

> こちらも、まだ強い風が吹き続けています。
> 早く落ち着いて欲しいものです。

やっとこちらは静かになりました。
ネコビーバー | URL | 2013/04/08/Mon 08:32[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> 楽しい時間を過ごされて来たようで 日ごろの忙しさと疲れもれフレッシュ出来ましたか?
> 2年生の時のクラス会もお楽しみになった様子で こちらも楽しみですね。

すごく楽しみです。励みになります。

> 今日は昨日より風がひどくて 今もすごい音がしています。

朝になったらおさまってました。
ほっとしました。

> 蘭ちゃんもすこし回復しているみたいなので良かったですv-410

かなり元気になってきました。
ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/04/08/Mon 08:49[EDIT]
matansaさん
おはようございます。

> 同窓会・・・
> 昔話で盛り上がったみたいですね(*゚▽゚*)
> 机を合わせて
> 学び語り合った友は
> 一生の宝物ですよね♪

本当にいいものですね。

> 私も同窓会・・・企画しようかな!!!

是非、してあげてください。
皆さん喜びますよ。
ネコビーバー | URL | 2013/04/08/Mon 08:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.