私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ストック レッド
昨日、出張から帰りました。

今朝はまた一段と気温が下がっています。

2月下旬並らしいですが、それほどでもなさそうです。

朝から晴れて、気持ちのいい朝となっています。

夕方から天候は崩れそうとの予報ですが、本当かなと思ってしまうほどです。

オープンガーデンが始まった頃は、花が少なくどうなるかと思いましたが、やっと咲き始めてほっとしています。

朝から花がら摘みをしましたが、大きな水盤いっぱいありました。

次は明日の夕方の予定です。

オルレアも今朝開花を確認しました。これからが本番です。

出張時から、足の違和感と昨晩から、血圧のせいか、ふらふらします。

しばらくブログは不定期になるかもしれません。

昨晩、拷問してからブログを書くつもりが、途中でネットの調子が悪くなり、何もつながらなくなってしまいました。今日は大丈夫そうなので訪問させていただきます。



朝、

「冷蔵庫の扉閉まってないで!もう~!」

「え?」

「これって、いつもと逆か?」

「・・・・」

いつも閉め忘れるのは相方なのです・・・


ストック レッド
ストック レッド

「勝手に花言葉」

気高さの向こうにみえる思いやり
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

寒~い
冬に逆戻り

季候、何か変ですね。

まさか、雪は降らないとはおもうけど・・・

ツバメも、ビックリしてます。
華やぎ | URL | 2013/04/20/Sat 20:20[EDIT]
こんばんは~

出張お疲れ様でした。
本当に気温の上下が激しくって 着るものにも四苦八苦ですね。
週半ばは暖かかったので 花も随分咲き揃って見事なんだと想像しています。

お忙しくされていらっしゃるので 少し休養の時間も作って下さいネ。
無理をされないように・・・ 
ルックンみつばち | URL | 2013/04/20/Sat 22:39[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
明日にかけて、さらに気温が低くなりそうですね~。
気温の変化が激しいので、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

あまり無理されませんように…
penpen_1go | URL | 2013/04/20/Sat 23:40[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

今日は気温が上がって、シャツ1枚で過ごせそうです。

体調管理が大変です。

ネコビーバー | URL | 2013/04/21/Sun 10:31[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんにちは。
>
> 出張お疲れ様でした。

けっこう今回はきつく感じました。

> 本当に気温の上下が激しくって 着るものにも四苦八苦ですね。

体調管理が大変です。

> 週半ばは暖かかったので 花も随分咲き揃って見事なんだと想像しています。

かなり咲いてきましたが、我が家は、月末あたり絡み頃となりそうです。

> お忙しくされていらっしゃるので 少し休養の時間も作って下さいネ。
> 無理をされないように・・・ 

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/04/21/Sun 10:33[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 明日にかけて、さらに気温が低くなりそうですね~。
> 気温の変化が激しいので、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

こちら昨晩の雨も上がり、気温が上昇してます。
朝も暖かかったですよ。
体調管理が難しい季節ですね。

> あまり無理されませんように…

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/04/21/Sun 10:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.