私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ2
今朝は朝から快晴です。

気温は5月に入って最低気温となりました。

それでも、10℃を切ることはありません。

今日からクールビズですが、無理。

昨晩は、趣味の園芸で病害虫の執筆をされている草間さん夫妻がこちらに見えられましたので、友人夫妻、相方も含め6人で食事をしました。

今日は、友人があちこち案内して、夕食は一緒にすることになっています。

明後日は、私が午前中熊野古道を案内することになってます。

オルレアの花もここに来てかなり咲き始めました。

白い花にほっとします。


前回からの続き、

相方に、

「知らん間に荷物届いとるってことか?」

「・・・・・」

そういうことか。


ガーベラ2
ガーベラ2

「勝手に花言葉」

報われぬ恋と知りつつ夢を見る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~

しばらくご無沙汰していましたら 驚きました。
お義父様 大変でしたね。 少しずつ回復されていらっしゃるといいのですが・・

気候も安定してきたら回復も早まる様に思います。

奥様もお忙しいでしょうが ネコビーバーさん共々 お疲れになりませんように。
ルックンみつばち | URL | 2013/05/02/Thu 22:17[EDIT]
はちみつオリーブさん
> こんばんは~

こんばんは。
>
> しばらくご無沙汰していましたら 驚きました。
> お義父様 大変でしたね。 少しずつ回復されていらっしゃるといいのですが・・

少しずつ回復し始めました。

> 気候も安定してきたら回復も早まる様に思います。
>
> 奥様もお忙しいでしょうが ネコビーバーさん共々 お疲れになりませんように。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/05/03/Fri 19:14[EDIT]
春なのに~
カエルは土の中へ~

逆戻り

目に青葉 山ほととぎす 初鰹?

カツオは、南の海で

ウロチョロ~

寒々~

こたつは、まだ、しまえないです。
華やぎ | URL | 2013/05/03/Fri 19:38[EDIT]
こんにちはo(^▽^)o
お義父様の具合
いかがでしょうか?
早く良くなるようにお祈りいたします!

ネコビーバーさんは
GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は今日はオフで
遊びに来ていた孫に遊んで?もらいました(^_^;)
matansa | URL | 2013/05/04/Sat 17:46[EDIT]
華やぎさん
こちらは、ゴールデンウイーク後半は、半袖で過ごしています。

まるで夏のような陽気です。

ところ変わればですね。
ネコビーバー | URL | 2013/05/06/Mon 16:17[EDIT]
matansaさん
こんにちは。

> お義父様の具合
> いかがでしょうか?
> 早く良くなるようにお祈りいたします!

ありがとうございます。
娘はわかったようですが、息子はわからなかったみたいです。
徐々には回復してきていますが、 まだ少しかかりそうです。

> ネコビーバーさんは
> GWはいかがお過ごしでしょうか?
> 私は今日はオフで
> 遊びに来ていた孫に遊んで?もらいました(^_^;)

こちらも後半は息子と娘が帰ってきてましたので、ばたばたでした。
今日の午後から少し落ち着いてきました。
ネコビーバー | URL | 2013/05/06/Mon 16:20[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんにちは。
>
> しばらくご無沙汰していましたら 驚きました。
> お義父様 大変でしたね。 少しずつ回復されていらっしゃるといいのですが・・

年齢が年齢ですから、どうでしょうか。
18日に介護の審査があるようです。

> 気候も安定してきたら回復も早まる様に思います。
>
> 奥様もお忙しいでしょうが ネコビーバーさん共々 お疲れになりませんように。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/06/16/Sun 13:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.