私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ7
昨日、京都から帰ってきました。

京都は土曜日の夕方には雨は上がっていましたが、こちらは日曜日の朝まで雨は残ったそうです。

雨がやんでからは、真夏日となりました。

今朝も、いいお天気です。

明日の会議の準備の為朝から大忙しの1日となりそうです。

昨日までの雨で、デージー、キンギョソウの花がかなり傷んでしまいました。

花がら摘みをしたいのですが、なかなか時間が取れません。



夕食で、相方が肉を焼いていました。

「その肉何?」

「鶏肉。」

「鶏肉だけ?」

「牛肉も焼くよ。」

食べ始めたのですが、どこを探しても牛肉がありません。

「牛肉ないで!」

「あれは、私の前菜。もう食べた!」

「・・・・・」


ガーベラ7
ガーベラ7

「勝手に花言葉」

報われぬ恋と知りつつ好きになる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse
まゆみ | URL | 2013/05/13/Mon 07:31[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、今日は冷たい雨で、
気温もあまり上がらず、肌寒い一日でした。
職場は、5月からスーパークールビズとか言っていますが、
イマイチ気分が乗りませんね~。。
penpen_1go | URL | 2013/05/13/Mon 23:24[EDIT]
キンギョソウ
花咲き始めましたか?

おっ?!魚と言えば~

おお~ぼらは不味くてクエン!

クエクエ 何を?

「初ガツオ」食べた~い。
華やぎ | URL | 2013/05/14/Tue 07:36[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらは、今日は冷たい雨で、
> 気温もあまり上がらず、肌寒い一日でした。
> 職場は、5月からスーパークールビズとか言っていますが、
> イマイチ気分が乗りませんね~。。

今日は暑かったですね。
真夏日で参りました。
ネコビーバー | URL | 2013/05/14/Tue 21:01[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

先日、イシダイの刺身をいただきました。

メッチャおいしかったですよ。

イセエビの漁が終わったので、最後のイセエビもいただきました。

これもまたおいしかったです。
ネコビーバー | URL | 2013/05/14/Tue 21:04[EDIT]
こんばんわo(^▽^)o
お忙しそうですが
お体大丈夫ですかぁ〜!!!

牛肉が前菜(^-^)
相変わらず
おもろい夫婦ですね♡
matansa | URL | 2013/05/14/Tue 21:20[EDIT]
matansaさん
おはようございます。

> お忙しそうですが
> お体大丈夫ですかぁ〜!!!

なんとかがんばってます。
来週の土曜日まで休みはなさそうです。

> 牛肉が前菜(^-^)
> 相変わらず
> おもろい夫婦ですね♡

相方がですかねえ(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/05/15/Wed 07:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.