私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ9
朝は少し雲がかかって、涼しくなるのかと思っていましたが、時間が経つにつれ、太陽が顔を出し、暑い1日となりました。

庭の花もオルレア、ゴデチャは花真っ盛りといった感じです。

ガーデンカーネーションも早く植えつけなければ・・・

種まきもしなければ・・・

気は焦るばかりですが、なかなか作業になりません。

明日から東京です。

明後日の最終で帰ってきます。

日曜日も仕事が入りました。

月曜日は県内ですが、しゅっちょうで、火、水とまたもや東京です。

来週の土曜日は休めそうですが、日曜日も仕事のようです。

まあ、仕事があるだけ良しとしますかねえ。


相方に今晩、息子から花が届きました。

ゴールデンウイークに世話になったお礼らしいです。

「何で、あんただけ?」

「人徳!!」

「・・・・」

ガーベラ9
ガーベラ9

「勝手に花言葉」

素朴な想いに応える愛を口にできないもどかしさ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
お仕事、相当に忙しいようですね~。
お庭の事がなかなか出来ず、焦ってしまうでしょうが、
あまり無理しすぎないようにして下さいね。。
penpen_1go | URL | 2013/05/16/Thu 23:14[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> お仕事、相当に忙しいようですね~。

かなり、忙しくなってます。

> お庭の事がなかなか出来ず、焦ってしまうでしょうが、
> あまり無理しすぎないようにして下さいね。。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/05/17/Fri 08:03[EDIT]
出張が多くてお忙しそうですね。

息子さんのお花は、母の日の花束ではないでしょうか?
感謝の気持ち・・優しさが伝わりますね^^

お義父さまも無事退院で良かったです。リハビリ頑張ってもらいましょう。長島さんだってお元気ですものね!
われもこう | URL | 2013/05/17/Fri 16:33[EDIT]
とってもお忙しい様子ですね(^_^;)
東京に出張も多い様子・・
仕事があるって幸せな事ですが忙しすぎるのも。。ですね^^

真夏のような暑さになったりで、体調管理が難しいですね。
新緑がとても綺麗で、出掛けるには良い季節となりました。
日曜には重い腰が上がり、やっとお花を植える事が出来ました。
暑くなる前に、この素敵な季節を楽しみたいですね♪
kaboとaki | URL | 2013/05/17/Fri 18:29[EDIT]
>「人徳!!」

一本!(笑)
素早いのに切り返しが素晴らしいです。さすがネコビーバーさんが選んだ方です♪(^m^)
Reveille | URL | 2013/05/18/Sat 12:56[EDIT]
われもこうさん
こんにちは。

> 出張が多くてお忙しそうですね。

ばたばた、してます。
まともや難問が・・・・。

> 息子さんのお花は、母の日の花束ではないでしょうか?
> 感謝の気持ち・・優しさが伝わりますね^^

そうですね。

> お義父さまも無事退院で良かったです。リハビリ頑張ってもらいましょう。長島さんだってお元気ですものね!

そうですね。
カラオケの舞台に立つつもりでいるようですが、どうでしょう。
ネコビーバー | URL | 2013/05/19/Sun 14:20[EDIT]
kaboとaki さん
こんにちは。

> とってもお忙しい様子ですね(^_^;)
> 東京に出張も多い様子・・
> 仕事があるって幸せな事ですが忙しすぎるのも。。ですね^^

仕事だけならともかく、難問続出で・・・・

> 真夏のような暑さになったりで、体調管理が難しいですね。
> 新緑がとても綺麗で、出掛けるには良い季節となりました。
> 日曜には重い腰が上がり、やっとお花を植える事が出来ました。
> 暑くなる前に、この素敵な季節を楽しみたいですね♪

そうですね、ゆっくり楽しみたいと思いますが、なななかうまくいきません。
ネコビーバー | URL | 2013/05/19/Sun 14:22[EDIT]
Re: タイトルなし
こんばんは。

> >「人徳!!」

そうらしいです。

> 一本!(笑)
> 素早いのに切り返しが素晴らしいです。さすがネコビーバーさんが選んだ方です♪(^m^)

はい、そう思います。
ネコビーバー | URL | 2013/05/19/Sun 20:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.