私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ10
朝は雲が空いっぱいに広がっていました。

午前中仕事の為職場へ行ったのですが、上司から出張続きなので今日はもういいよとのことになりました。

ところが、直後にトラブル発生。

すぐ上司に連絡し、それから段取り。

しばらく静観することになりました。

そのあと、仕事でいけないと思っていた親戚の伯母さんの葬儀に参列できました。

葬儀が終わり、外に出たら雨となっていました。

別れを惜しむようにしとしとと涙雨となりました。

明日から水曜日まで出張で留守にします。


出張で、6時過ぎに東京に着いた時、相方から電話が、

「今日さあ、少し遅くなるけどえさはまだやるのやめてくれる。」

「ん?」

「だから、先にえさをやらんといてって。」

「今日、出張で東京やで。」

「そんならいいわ。」

「・・・・・」


ガーベラ10
ガーベラ10

「勝手に花言葉」

いつかは消える思い出は、幼い恋の1ページ

Comment

 秘密にする

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらずお忙しそうですね!
お体大丈夫ですか?
私も ここのところ出張続きで
休みも出勤のケースが多くて
ちょっと息抜きが必要状態です(´・_・`)
どこかゆっくり旅行でもしたいですねぇ〜♪
matansa | URL | 2013/05/19/Sun 19:39[EDIT]
matansaさん
こんばんは。

> 相変わらずお忙しそうですね!

はい、相変わらず忙しくしております。

> お体大丈夫ですか?

胃の調子が・・・

> 私も ここのところ出張続きで
> 休みも出勤のケースが多くて
> ちょっと息抜きが必要状態です(´・_・`)
> どこかゆっくり旅行でもしたいですねぇ〜♪

その意見に賛成です。
ネコビーバー | URL | 2013/05/19/Sun 19:52[EDIT]
エ~ッ?!
また、箱根を越えて出張ですか?

♪~えっさえっさ えっさほいさっさ

お猿のかごやだ ほいさっさ

日暮れの山道 細い道 小田原提灯 ぶらさげて

ソレ やっとこどっこいほいさっさ

ほーいほいほい ほいさっさ~♪

大変ですね。
華やぎ | URL | 2013/05/19/Sun 23:00[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、日中、薄日がさす穏やかな天気でしたが、
夕方からは、雨になりました。
植物には、優しい天気でした。。

またまた出張ですかぁ~。
あまり無理しすぎませんように…
penpen_1go | URL | 2013/05/19/Sun 23:33[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

最近毎週東京へ行ってます。

お国訛りは取れませんけどね。
ネコビーバー | URL | 2013/05/20/Mon 07:58[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、日中、薄日がさす穏やかな天気でしたが、
> 夕方からは、雨になりました。
> 植物には、優しい天気でした。。

本当にいい雨となりましたね。
朝の水遣りから解放されて今日は少し楽ができました。

> またまた出張ですかぁ~。
> あまり無理しすぎませんように…

ありがとうございます。
これが済めばしばらく出張はなさそうです。
ネコビーバー | URL | 2013/05/20/Mon 08:04[EDIT]
行って来ま~~~~~す
松井大門 | URL | 2013/05/23/Thu 21:51[EDIT]
松井大門さん
こんばんは。

> 行って来ま~~~~~す

いってらしゃい。
ネコビーバー | URL | 2013/05/24/Fri 18:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.