私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ11
お久し振りです。

仕事は出張から戻っても相変わらずですが、少し落ち着きました。

帰ってから、暑い毎日が続きます。

庭の花もそろそろ厳しくなってきました。

明日種まきの準備が出来ればいいのですが、なかなか進みません。

体調管理もかねて、明日は病院のはしご予定です。

もう少し余裕があればいいのですが。



相方からの話

4歳くらいの男の子のヘアースタイルがボンバーヘアーだったので、

「あんたいつ髪、切るん?」

「今でしょう!」

大爆笑だったらしいです。

ガーベラ11
ガーベラ11

「勝手に花言葉」

幼い頃のしぐさのままのあなたの想いが消えていく

Comment

 秘密にする

おつかれさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんはo(^▽^)o
相変わらずお忙しそうですが
お体大丈夫ですかぁ〜
私は先日
虫歯の治療に行ってきました(^_^;)
あの キ〜ンっていう音に
いつもの如く
体が硬直してしまいました(>_<)
matansa | URL | 2013/05/24/Fri 22:38[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
お仕事、お庭のこと、、、相変わらず忙しいですね~。。
でも、体調管理が第一ですね。健康が一番ですから・・・

こちらは、黄モッコウが満開になって、春庭のピークを迎えています。
penpen_1go | URL | 2013/05/25/Sat 00:19[EDIT]
matansaさん
おはようございます。

> 相変わらずお忙しそうですが
> お体大丈夫ですかぁ〜

何とかね(笑)。

> 私は先日
> 虫歯の治療に行ってきました(^_^;)
> あの キ〜ンっていう音に
> いつもの如く
> 体が硬直してしまいました(>_<)

一緒です。
私も歯医者さんは苦手です。
ネコビーバー | URL | 2013/05/25/Sat 09:29[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> お仕事、お庭のこと、、、相変わらず忙しいですね~。。

この時期、いつもこんな調子です。

> でも、体調管理が第一ですね。健康が一番ですから・・・

そうですよね。もうすぐ病院に検査に行ってきます。

> こちらは、黄モッコウが満開になって、春庭のピークを迎えています。

本当にきれいでびっくりしました。
ネコビーバー | URL | 2013/05/25/Sat 09:39[EDIT]
お帰り~
♪~すぐに忘れる 昨日もあろう

あすを夢みる 昨日もあろう

若い心の アルバムに

あゝ 東京の灯よ いつまでも~♪

えっ?!

こんなにきれいな 茜空

帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこいよ
華やぎ | URL | 2013/05/25/Sat 14:02[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

やっと落ち着けそうな気がしてます。

これからまた、仕事なんですけどね。

ネコビーバー | URL | 2013/05/26/Sun 09:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/26/Sun 11:28[EDIT]
鍵コメさん
こんにちは。

ありがとうございます。

先程帰宅しました。

今日はあとゆっくりします。
ネコビーバー | URL | 2013/05/26/Sun 16:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.