私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ15
朝は、雲の多い空となっていました。

今にも降りそうな空模様でしたが、午後からは明るくなってきました。

夕方、少し雨がぱらついてきました。

ジニアとコリウスも芽を出し始めました。

ナメクジが出始め少し食べられてしまいました。

薬をやりましたが、夜回ってみないといけませんね。

明後日のツール・ド・熊野の山岳コースが、天候がいいといいのですが。


朝、紅茶が少なくなってきたので、

「紅茶、なくなってきたけど。」

「それは、それは。」

「・・・・」

ガーベラ15
ガーベラ15

「勝手に花言葉」

私の記憶の片隅に残るあなたの優しい笑顔
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、梅雨入りはまだですが、
一日中、ぐずついた天気でした。。

でも、週末には良い天気になって欲しいものです。
penpen_1go | URL | 2013/05/31/Fri 00:09[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、梅雨入りはまだですが、
> 一日中、ぐずついた天気でした。。

今日は久しぶりに太陽が顔を出しました。
暑くなりそうです。

> でも、週末には良い天気になって欲しいものです。

こちらは、日曜日は崩れそうです。
ネコビーバー | URL | 2013/05/31/Fri 08:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.