私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・マラコイデス7
朝の曇り空が、職場についてしばらくしたら、真っ黒な雲に変わりました。

すごい雨が降り始めました。

太陽電池の電卓がものの見事に反応しなくなりました。

文字は切れてしか出ないわ、計算しても何がないやらわかりませんでした。

黒い雲が切れて、正常に戻りましたが、びっくりしました。

今日は時折激しい雨が降りますが、今は小康状態です。

ただ、気温が下がってこないので、蒸し暑いです。

口内炎がなかなか直らず、食事に苦労してます。

薬をつけるのですが薬がふれると飛び上がるくらい痛いです。

薬も考え物ですね。

外で水を飲むころもの図
外で水を飲むころもの図

これで、家の中でおしっこをしないといいのですが。


大阪へ行くときに服を買った相方、

車に置いていったようで、来週の連休に横浜の娘のところに行くのですが、

「あと、2着服がいると思っとたけど、もう大丈夫!」

「・・・・・」

プリムラ・マラコイデス7
プリムラ・マラコイデス7

「勝手に花言葉」

あなたの笑顔が嬉しくてあなたのために生きてみる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

雷さんが~
空から落ちてくれば、逃さないようにしましょう。

捕まえて、発電すれば~

世の中が、明るくなります。

頑張ってみてください。

ビバ ノンノ!!!
華やぎ | URL | 2013/07/04/Thu 20:45[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

雷は収まりましたが、雨は時折降ってきてます。

畑の草がとんでもないことになってますよ。

ネコビーバー | URL | 2013/07/04/Thu 21:20[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
急に暗くなって、
しかも、ソーラー電卓が反応しなくなるほど真っ暗に…
ほとんどスコール状態ですね~。。
急な増水やがけ崩れに要注意ですね!!

口内炎、大変そうですね。お大事に~。
penpen1go | URL | 2013/07/05/Fri 00:17[EDIT]
口内炎
こんばんわ。

口内炎辛くてお気の毒です。

ご親戚の歯医者さんに相談されたら 口内炎に貼って痛みを和らげながら治療するシールを頂けるかもしれませんよ。
普通は歯の不具合で出来た口内炎に貼って治療するシールですが。
お大事にされて下さい。
ルックンみつば | URL | 2013/07/05/Fri 01:00[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 急に暗くなって、
> しかも、ソーラー電卓が反応しなくなるほど真っ暗に…
> ほとんどスコール状態ですね~。。
> 急な増水やがけ崩れに要注意ですね!!

すごい雨だったですよ。
びっくりしました。

> 口内炎、大変そうですね。お大事に~。

だんだん滲みなくなってきましたが、それでも、熱いものはまだだめですよ。
ネコビーバー | URL | 2013/07/05/Fri 13:26[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんにちは。
>
> 口内炎辛くてお気の毒です。

はい、久し振りにでっかい口内炎が出来ました。

> ご親戚の歯医者さんに相談されたら 口内炎に貼って痛みを和らげながら治療するシールを頂けるかもしれませんよ。
> 普通は歯の不具合で出来た口内炎に貼って治療するシールですが。
> お大事にされて下さい。

ありがとうございます。
市販の薬で何とかしてます。
ネコビーバー | URL | 2013/07/05/Fri 13:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.