私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ローダンセ"
今日は朝は少しぱらつきましたが、9時過ぎから晴れ渡たりました。

気温も上がってものすごく暑くなってます。

今日医者へ行ってきました。

どうも胃炎だったようです。薬をもらってきました。

静養しなさいといわれてしまいました。

そうは言ってもねえ。

これで、口内炎も治まるでしょうかねえ。

この暑さで、クマゼミが鳴き始めました。

セミの声を聞くと、このまま梅雨が明けてしまうのではないのかと思ってしまいます。

息子「ころも、ふっと!」(太いの意)
息子「ころも、ふっと!」(太いの意)


大阪へ行ったとき、相方とユニクロへ

ちょうどジーンズが欲しかったので、2本買いました。

Sサイズを買いましたが、もう少しウエストの細いほうがぴったりのような気がしましたが、しかたありません。

相方も色々選んで買いましたが、

「お金ないから私の分も払ってね!」

「・・・・」 この前に服買ったからやん。


ローダンセ
ローダンセ

「勝手に花言葉」

光り輝くあなたのそばで私の想いはこぼれだす

Comment

 秘密にする

不快指数
80を、越えてます。

「熱中症」にならないように~

「熱中笑」で~

暑~い夏を、ぼちぼちと![/色]
華やぎ | URL | 2013/07/05/Fri 21:52[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

今夜は気温が下がらず、熱帯夜のようです。

せっかくお風呂に入ったのに、汗が噴出しそうですよ。
ネコビーバー | URL | 2013/07/05/Fri 23:37[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
よく胃が悪いと、口内炎になると言いますよね~。。
薬と静養で良くなれば、良いですね。
ただ、忙しいと静養は難しでしょうけど・・・
penpen1go | URL | 2013/07/06/Sat 00:15[EDIT]
ネコビーバーさんはじめまして 「勝手に花言葉」の素晴らしさにノックアウトです。また、ころもちゃんの写真は暖かい気持ちにさせられます。これからもよろしくお願いします。
ふーびー | URL | 2013/07/06/Sat 14:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/07/Sun 11:09[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> よく胃が悪いと、口内炎になると言いますよね~。。
> 薬と静養で良くなれば、良いですね。
> ただ、忙しいと静養は難しでしょうけど・・・

昨日少しゆっくりしたので、多少楽になりました。
ネコビーバー | URL | 2013/07/07/Sun 13:44[EDIT]
ふーびーさん
こんにちは。

> ネコビーバーさんはじめまして 「勝手に花言葉」の素晴らしさにノックアウトです。また、ころもちゃんの写真は暖かい気持ちにさせられます。これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ネコビーバー | URL | 2013/07/07/Sun 13:45[EDIT]
鍵コメさん
> こんにちは。
> ご無沙汰してしまい、すみません。

こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

来週の土日OB会で、そちらにいければよかったのですが、横浜に行かなければなりません。

お会いしたかったですが、行けませんので。

皆さんで楽しんでください。
ネコビーバー | URL | 2013/07/07/Sun 13:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.