私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・シルバーレースブラック
今日のこの暑さは何なんでしょう。

朝早くから、みかん畑の草刈に行ってきましたが、9時過ぎにギブアップしました。

テレビニュースで隣の尾鷲市が35℃を越えたと放送されてました。

うちのほうが南にあるので、それ以上か?

とりあえず、もう少し涼しくなってから、苗の植え替えをしようと思います。

関東は梅雨が明けたようで、こちらも明けてしまったのでしょうかねえ。

午前中に、ヨシズをかけました。

風は吹いていますが、このぬるさは・・・・

昨日、少し休んだので、少し充電されました。


ころも散歩に行く前、とても忠犬には見えない
ころも散歩に行く前、とても忠犬には見えない


食事中相方が、

「こんな服、もう少し欲しいやよね。」

「他にもあったんと違うか?」

「4着しかないから。」

「・・・・・」

十分やろ!

プリムラ・シルバーレースブラック
プリムラ・シルバーレースブラック

「勝手に花言葉」

君にささげるこの心、届かぬ想いと知りながら
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

真夏日
7月7日なのに、この蒸し暑さ。

蒸し 無視~

先が思いやられますが~

その時は、その時ですよね。
華やぎ | URL | 2013/07/07/Sun 21:06[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

猛暑日。

熱帯夜。

これはたまりませんわ。

ネコビーバー | URL | 2013/07/07/Sun 21:57[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、土日とも仕事でした。
ったく・・・

それにしても暑かったですね~。
こちらでも、32℃まで上がりましたよ。。

penpen1go | URL | 2013/07/07/Sun 23:11[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、土日とも仕事でした。
> ったく・・・


それはご苦労様でした。
大変な暑さでお疲れ様でした。

> それにしても暑かったですね~。
> こちらでも、32℃まで上がりましたよ。。

隣の尾鷲が37℃で昨日トップだったようです。
暑かったですよね。
ネコビーバー | URL | 2013/07/08/Mon 08:21[EDIT]
十分やろ!
って声に出さないところが素敵です♪

記事とは関係が無いんですけど
ブログ村で10位になりました。
お礼の意味を込めて楽しい動画を作りました。
また見に来てください♡

ビーバー様ってザ・ベストテンっていう歌番組見てた世代かな~?
じゃないと楽しくないかもです。
ヒカル | URL | 2013/07/08/Mon 12:47[EDIT]
ヒカルさん
> って声に出さないところが素敵です♪

ありがとうございます。

> 記事とは関係が無いんですけど
> ブログ村で10位になりました。

昨日ブログで拝見しましたよ。

> お礼の意味を込めて楽しい動画を作りました。
> また見に来てください♡
>
> ビーバー様ってザ・ベストテンっていう歌番組見てた世代かな~?
> じゃないと楽しくないかもです。

見たような見てないような、あまりテレビ見なかったですからね。
でもよく知ってますよ。
ネコビーバー | URL | 2013/07/08/Mon 18:13[EDIT]
>午前中に、ヨシズをかけました。
>風は吹いていますが、このぬるさは・・・・

ネコビーバーさんちもとっても暑そうですね。こちらも凄く暑いです。
こちらは今朝、日よけ対策をしましたが、それをしても熱射が凄いです。
今年は体が煮えちゃうんじゃないかと思うくらい暑いですね~。- -;
どうぞご自愛下さいませ。

Reveille | URL | 2013/07/09/Tue 12:28[EDIT]
Reveilleさん
こんばんは。

> >午前中に、ヨシズをかけました。
> >風は吹いていますが、このぬるさは・・・・

毎日、日中のこの暑さは何なんでしょうね。

> ネコビーバーさんちもとっても暑そうですね。こちらも凄く暑いです。
> こちらは今朝、日よけ対策をしましたが、それをしても熱射が凄いです。
> 今年は体が煮えちゃうんじゃないかと思うくらい暑いですね~。- -;
> どうぞご自愛下さいませ。

ありがとうございます。
クーラーを使わずまだ頑張ってます。
ネコビーバー | URL | 2013/07/09/Tue 20:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.