私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

スカビオサ
どうもこちらも梅雨が明けたようです。

暑さで、食欲が・・・・

その割には、体重は落ちない。

花の水やりが大変になってきました。

昨日、苗の植え替えをしたばかりですが、これだけ暑いとちゃんと育つか心配ですね。

また、1週間が始まりました。

時間を大切に使いたいものです。


ころも「歩きたくないよう~!」
ころも「歩きたくないよう~!」


相方が昼食前に、

「私、さっき、お腹すいたんで何を食べたか?」

「ソーセージ!」

「それを食べた後やって!」

「???」


スカビオサ
スカビオサ

「勝手に花言葉」

空が涙に濡れるのは、あなたの笑顔が見たいから 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
急に暑くなって、とくに鉢物の水やりは大変になって来ました~。。
人間への水分補給も怠りなく・・・

食欲がしっかりとあれば、きっと猛暑も乗り切れるでしょう~♪
penpen1go | URL | 2013/07/08/Mon 22:33[EDIT]
梅雨明け
今年は、早いですね。

熱くて、熱中症にならないようにしましょう。

熱中症の予防は、熱中笑

暑さを、笑い飛ばしましょう。
華やぎ | URL | 2013/07/09/Tue 06:51[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

こちらでもお年寄りが、熱中症で病院に運ばれました。

本当に暑い毎日です。
ネコビーバー | URL | 2013/07/09/Tue 20:02[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 急に暑くなって、とくに鉢物の水やりは大変になって来ました~。。
> 人間への水分補給も怠りなく・・・

お茶をいっぱい飲んでもなかなかトイレにも行けません。
汗で出てしまうのでしょうかねえ。

> 食欲がしっかりとあれば、きっと猛暑も乗り切れるでしょう~♪

これがなかなかなんですね。
ネコビーバー | URL | 2013/07/09/Tue 20:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.