私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

アリッサム・サクサティーレ・サミット
梅雨が明け、暑い毎日が続きそうです。

寝つきが悪い夜は、昔のことを思い出します。

あの頃、まだ若く、美しい想い出は、ずっと持ち続けられると思っていました。

今、残ったのはむなしさだけ。

言いたくて、言い出せなかった言葉を飲み込んだのは、どうしてだったのでしょうか。

涙の跡を、見られたくなくて、忘れたふりをしたのは、星が降りそうな夜だったのかもしれません。

また、眠れない夜がやってきます。

明日から出張です。

いい時間が流れるといいのですが。

ころも「なにか、もんくあっか!」
ころも「なにか、もんくあっか!」


夕食で、ハムを残しました。それを見た相方は

「どうしたん?何で食べんの?」

「野菜がなくなったから。」

「へえ~!」

相方の皿を見ると、ハムがなく、野菜がけっこう残ってました。

なるほど。


アリッサム・サクサティーレ・サミット
アリッサム・サクサティーレ・サミット

「勝手に花言葉」

出会うたび、そっと私はあなたに恋をする
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/09/Tue 19:29[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
寝苦しかったせいか、今朝は早起きでした。。
朝日に輝く庭の様子を見ていたら、
小学生の頃の夏休みを思い出してしまいました~。

どうも、ノスタルジックになってしまいますね~。
penpen1go | URL | 2013/07/09/Tue 23:22[EDIT]
いろは歌
いろはにほへと ちりぬるを

わがよだれぞ つねならん

ういのおくやま きょうこえて

あさきゆめみじ よいもせず

メェ~?!

華やぎ | URL | 2013/07/10/Wed 00:39[EDIT]
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は今日は日帰りの東京出張でした!
東京は猛暑日だったので
全身が溶けてなくなるかと思いました(^_^;)

>言いたくて、言い出せなかった言葉を飲み込んだのは、どうしてだったのでしょうか。
青春の思い出の1ページかな。。。
僕も ふと思い出すことがあります(^_^;)

matansa | URL | 2013/07/11/Thu 00:15[EDIT]
本当に暑い日々が続いておりますが、体調は如何ですか?
山梨は連日38℃超えとなり、尋常でない暑さにバテバテです。
この先も暑さが続くと思うと、今からうんざりしてしまいます(^_^;)
口内炎はもう大丈夫ですか?
体調管理には十分気を付けましょうね。
kaboとaki | URL | 2013/07/13/Sat 18:20[EDIT]
penpen1goさん 華やぎさん matansaさん kaboとakiさん
こんばんは。

やっと帰ってきました。
ネコビーバー | URL | 2013/07/15/Mon 20:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.