私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ヘスペランサ・フミリス
今日も暑い1日となりました。

午後、にわかに空が暗くなって、夕立がありましたが、それも一瞬で、夕方には月が見えてきました。

一雨欲しいところですが、なかなかそうもいきませんね。

失敗ばかりで、皆さんに迷惑のかけっぱなしです。

ちゃんとしなければ。抜けることが多くて参ります。


ころも「ん?呼びましたか。」
ころも「ん?呼びましたか。」




ヘスペランサ・フミリス
ヘスペランサ・フミリス

「勝手に花言葉」

手のぬくもりで思い出す、けんかのあとの仲直り
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、夕方からしっかりした雨が降り続いています。。
水やりは回避できそうです。

相変わらず、お忙しそうですが、
あまり無理しすぎませんように…
penpen1go | URL | 2013/07/17/Wed 22:13[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、夕方からしっかりした雨が降り続いています。。
> 水やりは回避できそうです。

うらやましい限りです。
こちらは夕方の水やりが欠かせません。

> 相変わらず、お忙しそうですが、
> あまり無理しすぎませんように…

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/07/18/Thu 07:08[EDIT]
>手のぬくもりで思い出す、けんかのあとの仲直り

こんな花言葉も良いですね。^ ^
ネコビーバーさんから教えていただいた、夜香木の水挿しで根が出ました。^ ^
ありがとうございました。
お仕事は落ち着かれましたか?暑いのにあれこれ大変でしょうが、頑張って下さいね。
Reveille | URL | 2013/07/19/Fri 03:55[EDIT]
Reveilleさん
こんばんは。

> >手のぬくもりで思い出す、けんかのあとの仲直り
>
> こんな花言葉も良いですね。^ ^

ふと、そんなことを思い出しました。

> ネコビーバーさんから教えていただいた、夜香木の水挿しで根が出ました。^ ^
> ありがとうございました。

簡単だったでしょ。
これからいっぱい挿し木で増やせますよ。

> お仕事は落ち着かれましたか?暑いのにあれこれ大変でしょうが、頑張って下さいね。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/07/19/Fri 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.