私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ボケ・大晃錦
今日も朝から気温が・・・

昨日も暑くて大変でしたね。

午後少し外に出ましたが、暑かったですね。

ばたばたしながら1日が過ぎて行きました。

夕方家に帰ると、ハンギングバスケットが水切れで、ぐったりしてました。

あわてて水をやりましたが、夜には何とか復活しました。

今日から出張で、大阪に行ってきます。

明日の夜帰ります。

大阪も暑いのでしょうかねえ。

ころも「あ!よその犬が。」
ころも「あ!よその犬が。」

相方が、帰りが遅く、夕食が遅くなりました。

暗くなってから、蘭と鈴夢の散歩に行って(2匹には散歩になっていないかもしれませんが)戻ったら

「2,3分でできるから。」

「ちょっと、パソコンのメール確認してくるわ。」

「5分以上かかると思ったやろ!」

「・・・・」ばれたか!


ボケ・大晃錦
ボケ・大晃錦

「勝手に花言葉」

はにかむ心を見せたくなくて、そっと下を向いてみる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日は、夕立
ちょっと涼しいです。

今、梅の「天日干し」してます。

カラカラに乾いたら、また漬け戻しします。
華やぎ | URL | 2013/07/26/Fri 08:26[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

いまだに雨が降らず、ミカンの葉が巻きはじめました。

大変です。
ネコビーバー | URL | 2013/07/28/Sun 11:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.