私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

モミジヒルガオ・瑞姫
今日も暑い1日となりましたね。

午後からは少し雲が多くなりましたが、それでも気温は高いです。

昨晩、出張から帰ってきました。

順調に帰ってきていたのですが、こちらと反対の列車が、鹿を跳ねたようで、単線ですれ違いが出来ないため、もう少しでとういうというところで、待たされてしまいました。

夜中での事故はよくあることですが、夕方での事故は珍しいです。

夜、寝ようと思って横になったら、いい香りがしました。

夜香木の花には少し早いので、なんだろうと思って外に出てみるとゲッキツの花が咲いていました。

今夜も暑い中でいい香りをさせてくると思います。


ころも「えへ!」
ころも「えへ!」

外でご機嫌のころもです。

相方が外でなにか言っています。

「×△○・・・・」

「何て言ったん?」

「×△○・・・・」

最後まで何もわからず。暑かったですからね。


モミジヒルガオ・瑞姫
モミジヒルガオ・瑞姫

「勝手に花言葉」

真心があなたの想いを気づかせる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
暑くても、良い花の香りが漂って来たら、
素敵でしょうね~♪

ころもちゃん、ほんと良い表情していますね~。。
penpen1go | URL | 2013/07/28/Sun 22:48[EDIT]
お久しぶりです☆
暑い日々が続いていますが
お元気してますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鹿さんが登場してくるんですね。。。
私のところは
カモシカがよく出没します!!!
野生動物との共存は
なかなか難しい時がありますね。。。
matansa | URL | 2013/07/29/Mon 01:01[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 暑くても、良い花の香りが漂って来たら、
> 素敵でしょうね~♪

夜に特に香るので、いいですよ。

> ころもちゃん、ほんと良い表情していますね~。。

ありがとうございます。
これでいたずらしなければいいのですが。
ネコビーバー | URL | 2013/07/29/Mon 18:58[EDIT]
matansaさん
こんばんは。

> 暑い日々が続いていますが
> お元気してますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏ばて気味ですよ。
雨が降ってほしいです。

> 鹿さんが登場してくるんですね。。。
> 私のところは
> カモシカがよく出没します!!!
> 野生動物との共存は
> なかなか難しい時がありますね。。。

そうですね。
昨日はクマが出たと放送してましたよ。
ネコビーバー | URL | 2013/07/29/Mon 19:14[EDIT]
鹿が、跳ねた?!
山の中の飛び魚?

よ~く跳ねますよ!

助走なくても、2mは軽々と飛びます。

手懐けて~

ソチのオリンピックに、連れて行きましょうね。
華やぎ | URL | 2013/07/29/Mon 23:29[EDIT]
華やぎさん
今少し雨が降っています。
このまま1日降ってくれるとありがたいのですが。
ネコビーバー | URL | 2013/07/30/Tue 11:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.